日替わり膳は土日祝、日替わり定食は平日か。

 
オムライスも魅力ですが、日替わり膳にしてみましょう。
 
隣のお客さんのをチラ見しましたら、唐揚げでけえ。
期待できますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【日替わり膳】

 

・ご飯

・椀もの

・メイン今日は海老フライエビチリ

・ほか、

 
玉子焼きが変わった風味、と思ったら、隣のパイナップルが味移り?面白い。
 
パイナップルから離れた玉子焼きをいただくと、品の良さ。しっとり感で勝負に出て、また勝負に勝っています。
 
これはカニ?んなわけ・・・・カニカマだよきっと・・・・

本物の蟹だった!

 
日替わり膳って、こんな高尚なことするのか!
 
【ほうれん草と椎茸のお浸し】
ほうれん草がよりほうれん草になって帰ってきたような味。活かされています。
 
 
【エビチリ】
 
 
海老肉厚からの一撃。
フィジカルエリートがどの道を通っても大成するみたいな。
 
チリがあって美味しいけど、もしもチリタイムがなかったとしてもきっと・・・。
あ、チリソースが遅効性SFみたいに効いてきます。
 
 
お味噌汁もにゅうめん入り。
 
 

【煮物】

 
海老とエビが被っちゃったぞ。・・・・言いたいだけ。
松花堂弁当っぽい。
 
こっちは?
 
 

でかいホタテ。

味付けが仕出し屋さんのそれまみれ、

タコサラダもありまして・・・・、
ちょいちょい高級食材入ってませんか?
いいの?食っちゃうよ。
 
羊羹までありまして、豊富。潤沢。
 
 
 
 
 
店内オーダーを聞くともなしに聞いていると、唐揚げ定食だしまき定食がよう出ていました。
カツ丼にミニうどん付いてるぽいし。
惜しみない感じ。
 
 
 
BGMは邦楽の4重奏くらいバージョン?
具材にスター選手のいるチームでした。
 
960円。
 
 

もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
クリックするとムシマルが喜びます。