二回目の訪問。2023年春。
焼きに来た!
 

 

焼肉食べ放題焼いたもんガチ

 

高知県高知市大原町93-1

088-856-9566

088-856-9566

営業時間: 17:00〜24:00 ( 最終入店23:00 )

HPでは17時ですが17時で開いてなかったかも?
定休日 :火曜日

 

 
 
焼肉が食べたくて…春。
 

今回は焼いたもんガチコース

飲み放題を添えて。
店名が付いたメニューっていうことはあれですよ、一番の正道ですよきっと。
 
今回注文したメニュー。
・塩やみつきハラミポーク
・壺漬けミックスホルモン
・万々マルシェさんおススメ野菜の盛り合わせ
・鶏ロース
・ガチカルビ
・鶏皮
・豚トロ
・ビーフペッパーガーリックライス
・サムギョプサル(韓国フェア中)
・肉まみれカレー
・上ロース
 
ご飯ものを二品食べるという。食べてしまったという。
お前は定跡がめちゃくちゃだ、って言われそうです。スタッフさんはもちろんそんなこと言わない。
 
スマホで二次元バーコードから進んで注文するスタイル。
 
  
 
「本日の裏メニューはございません。」ほう、そういうのもあるのか。
いや、ないのか。
 
 
酒ぇ!
 
で、またうまかったやつを案内します。
 
【ビーフペッパーガーリックライス】
私はたぶん、ここに来たら2回に1回は頼んでしまうだろう。
そして後悔しつつ後悔しないのだろう。
 
誇り高い孤高の焼き飯のような、ネギと肉の支配率がめまぐるしい。
目まぐるしさが美味しい。
具材の交わりの中である。
一言で表現できそうで意外と一言で収まらない。
清く正しく美しい、そういう食べ物では・・・実はない。
 
ソースかけ爆ぜる音で耳を惹き、リアルタイムで料理ができていく香りに鼻腔くすぐられ、
鉄皿にくっつきかねないスリルをくぐり抜けながら混ぜる楽しさに心奪われ、
ジャンクな知育食材の極北のよう!作るごと食べるごとワタシは私になっていく!
 
これはたぶんまた頼みます。
ここでしかいただけない肉含有量のメシ!
満腹が見せた幻でも、ずっと見ていたいほど魅せられる姿。
 
 
 
 
【万々マルシェさんおススメ野菜の盛り合わせ】
焼肉のお野菜って、どうせキャベツタマネギピーマンなんでしょう?と思ったムシマルよ恥じよ。
おイモやネギが、いい(語彙はこの戦いについていけない)。
 
ネギがスマッシュヒットでした。
灼けて、ぶ厚くて、芯から汁が出て、これは酒の進む野菜!
良いものを浴びた。
 
 
合間にもちろん肉も食べる。
 

 
 
 
【鶏皮】旨辛味。
ビールにあいます。
ビールになんなら一番合います。
あー。捗ります。
 
【豚トロ】
すぐ焼けるのがあなたの良いところ、
そして脂身含有率からの、噛まなくてよさも。
歯からこぼれ落ちていきます。
 
節度を持ちたいのに、理性の邪魔する肉ナンバーワンです。
お前がナンバーワンだ。
当たりくじを食べているみたいじゃぜ。
 
 
その他のお肉を写真でお知らせいたします。
 
  
 
 
 
 
ぶ厚い肉に、すぐ灼ける肉、お肉にいろいろあるけれど、
 
 
【肉まみれのカレー】
 今回の戦犯、何の?

ムシマルからよりたくさんの肉可能性を奪った犯飯。

 

スマホから選んだときは書いてなかった?見落とし可能性もありますが、紙メニューを後から確認したら大・中・小とサイズ選べました!
しかしサイズをムシマルが申請しなかったもんじゃからおそらく中サイズ・・・これで中!?っていう疑問もまた増えますが、
中にせよ普通のココイチよりでかい?デカい。
そしてお肉コロコロ!
辛さはそうでもなくて、トロミと肉からはみ出る旨みがとろーりとろり。
うまい!けど、焼肉バイキングで飯物2皿はさすがに本意ではない。
 
だが旨い。
だが肉でお腹いっぱいにしたい。
だがこのカレーも肉ゴロゴロで、実質肉だ。
これで腹いっぱいになってもいいのでは?
ああ・・・・もう・・・終わって・・・いい・・・よんr。
 
 
【デザート】
前回訪問時よりも増えてる気がしますね。
ゼリーがぶどう味やらコーヒーやら。
 
プリンにムチムチさがあって好き。
杏仁豆腐も甘すぎず甘くなさすぎない。
 
アルコール飲み放題ならコーヒーも飲めないかな?
わからないからやめておこう。
 
アイスクリームもいただいて、終了。
 
 
あ、コースは税抜き価格か、数字概算よりも500円くらいうわで4500円ほど
 

 

もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
クリックするとムシマルが喜びます。