成功。
 なにって、到着にだ。
久しぶりだと迷いそうになるのです。
 

 

ザッカ&カフェ テルミツ

 

高知県香南市野市町中ノ村510-1

0887-55-3079

7:30~16:30

日曜営業

定休日

水曜日・第1木曜日・第3木曜日

 
今日は入れて安心してひと悩みして、
 
ぱんや照光シークレットセット800円が光のガチャみたいでよいのです。
いっぱいあるパン種類からランダム3種類。
 
 
フレンチトースト系やさしそう。
 
これ良いかなー、いや!
食べ比べ6種類セットは半量で6種類!
 
 
スープ、サラダ、ドリンク、
フルーツ、
それにパン6つ!
ボリュームの支配率が恐ろしいことに。
 
単純に、パンが3個!(0.5*6)
 
 
実食していきますと、
【スープ】
意外にもすもすと濃いめ。おいしい。
 
【サラダ】
レタス系に少しポテトサラダもありまして、味変味立ち返りに必要不可欠存在かも。
 
【フルーツ】
小夏とキウイ。
季節を添えてくださっている。
 
では、パン。
【ソーセージ系パン】
まず温かい!
大葉、しそ系でソーセージ巻いています。
ソノハッソウハナカッタワ。
むっちゃんこ良い。
持ち帰りたい万能性。
 
【イモ抹茶あんパン】
餡の密度がおかしい。はちきれんばかりのあんこって希有な体験です。
(パンが膨らんだら隙間ができるのでは・・・・?みっちりと餡子なんですが?)
 
イモが上品ですわ。
つぶもひとつひとつ検品されたのでは、っていうくらいすこやかな粒々。
パン生地もただの包み存在に堕さずにガリゴリした征服欲満たし装置や風味出しと、見る人は観ていそう。物陰から。
 
 
 
アイスコーヒーでなくホットコーヒーにした判断はムシマルには合っていました。
パンに合う。
 
 
 
【謎のパン】
名前がわかりませんが、ナッツに、栗あんに、生地ちょい固めのパン!
チョコか茶色いの、口の中で複数素体が広がって拡散して、
いちばん半量で満たしに来ているやつでした。腹を。
 
【高菜パン】
高菜、食べてしまわれたんですか?もちろんだよ。
お酒もあいそうNo.1。
意外に、高菜がふわっと柔らかいから一見大量保有しすぎに見える高菜をひょいひょいと消費できていきます。
 
パンがほの甘い 底支え作用です。しょっぱさだけではない甘さが食欲をポルシェのガソリンくらい燃やします。
 
【謎のパン2】
クリームのようなとろみがあったので甘い系かと思ってぱくりと。
根菜の歯ごたえ!
貴様はゴボウ?
蓮根ニンジンゴボウのクリームコロッケがパンに封されたお総菜パンか!
たまげたなあ・・・耐えねば。
美味いなこれ、お昼ご飯用じゃない?
 
 
【ヨモギ栗あん チーズクリームパン】
第一印象からこれがいちばん属性過多!
旨みのメメントモリ盛り!
おいしい。シンプルなたった一つの答え・・・おめーは俺を唸らせた。
詰め込んだのに1つの意思に添うフランケンシュタインの怪物みたいなパン。
 
パンバイキングとなんら変わりないのでは?
この上の8種類食べ比べセットは、パン屋さん買い取りクラス。
望むものすべてが来るのでは!
 
 
ムシマルモーニング四天王の一角におります。
 
 

 

もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
クリックするとムシマルが喜びます。