つぶやき | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですニコニコ






昨日の記事はこちら🔻



今、前髪を伸ばしてるんですが
やっぱり前髪ある方が良いんじゃない⁉️
って思い始めて…。





っていうか中途半端な前髪が
邪魔やし変やし似合わんし
なんか嫌になってきたんです真顔





でもワンレンボブの憧れもあるし…





迷うー不安






あと、
まつ毛パーマがしたくてしたくて笑い泣き
もう我慢の限界がネガティブネガティブネガティブ
ネットで調べたら妊娠中でも
自己判断やけど禁止ってわけではなさそうやし




ビューラーとまつ毛パーマやと
あきらか
まつパーの方が目が綺麗に見える目




うちのビューラーテクが
悪いだけなのかもしれませんがニヒヒ





9月中には行きたい凝視






今日は
ただのつぶやきでしたーウインク








イエローハート最近人気な記事イエローハート











最後までご覧頂き
ありがとうございます花




それではバイバイ