【キャンメイク】カールキープ力最強!!湿気に1番強いプチプラのマスカラ | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですニコニコ




最近梅雨でもないのに雨多いですね〜傘
雨降ってなくても時期的に湿気あるのに
雨降るともう湿気MAXで💦






この時期メイクしてて
私が1番気になるのが
「湿気でまつ毛のカールが落ちる事」
なんですが…






私がカールキープ力があると言われるマスカラを
色々試した中で





最強のカールキープ力がある
プチプラマスカラだと思うのが





こちら🔻

キャンメイク

クイックラッシュカーラー

全5色






このシリーズ全部の色

カールキープ力抜群で

とにかく湿気にめちゃくちゃ強いの目






いつもはこのシリーズの

ブラックを使用してますが






今回初めてこのシリーズの

透明カラーを使ってみましたキラキラ







この透明マスカラが

めちゃくちゃ使えたのでご紹介ラブラブ 





お色は

もちろん透明ですルンルン






カールキープ力はというと


ほとんどカール落ちてませんニコニコ





透明だから

この上からどんなマスカラを重ねても

重たくなり過ぎず

重ねたマスカラのカラーを殺さないので






普段使ってるマスカラが

カールキープ力が少なくても

これを下に仕込むだけで

カール力キープしてくれるんですおねがい






もちろんこの透明マスカラだけでも

ナチュラル仕上がりで◎






とにかくまつ毛のカールをキープしたい方に

超絶オススメです指差し










ただ、クレンジングで落ちにくいので

専用のリムーバーを使用した方が

早くしっかり落とせるので良いかもにっこり







専用リムーバー









マスカラ関連















ピンクハート最近人気な記事ピンクハート









最後までご覧頂き

ありがとうございます照れ







それではバイバイ