抜け感半端ない!!使って驚いた新色アイライナー | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですニコニコ




発売前からずっと楽しみにしてた
アイライナーが届きましたキラキラ





D-UP
シルキーリキッドアイライナー
上:シフォンブラウン
下:アプリコットブラウン(限定)




お色は
シフォンブラウンは
グレーのようなブラウンのような
その中間の様な色


アプリコットブラウンは
オレンジっぽいブラウンでお洒落な色







メイクしてみると…




シフォンブラウン

キチンと感はありますが抜け感がある感じ



  

アプリコットブラウン


温かみがあって優しい雰囲気





目のアップ

どちらも可愛い

アイライナーですピンクハート




このライナーにするだけで

抜け感が出ますおねがい




大人世代にもめっちゃオススメですキラキラ








楽天公式にまだ在庫ありますルンルン

アプリコットブラウンは限定なので

気になる方はお早めにウインク









関連


シフォンブラウンの方のメイクは
このマスカラを使ってます↑





こちらのマスカラを使用↑




最近の人気記事













最後までご覧頂き
ありがとうございますラブラブ




それではバイバイ