勿体無くて使えなかった…結婚してから初めての夫からのサプライズプレゼント | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんにちは、頬骨ちゃんですニコニコ




少し前に、
夫がこれ…と
小さい箱を手渡してきてびっくり
ZOZOの箱だったので
あれ?私何も注文してないのになぁ〜と
思って箱を見たら
夫の名前で届いてたので






えっこれ私のじゃ無いよー⁉️って言ったら







いつもブログ頑張ってるから
プレゼントピンクハート
だって〜デレデレラブラブ







ZOZOだから
服でも買ってくれたんかな?って
思って開けたら…
んんんん⁉️





ボビイブラウンのハイライトだと⁉️ポーン
しかもこの大きさ…
まさか私が欲しかった
ウラジョンソンとのコラボの
ミニサイズのハイライトじゃ…








やっぱりおねがい






ボビイブラウン
ミニハイライティングパウダー
L01ピンクグロウ






これ、欲しかったけど
買おうと思った時には
どこも在庫がなくて買えなくて滝汗

 





夫の前で
これ欲しかったのにーえーん
嘆いてたんです。
まさか見つけてくれるとはデレデレラブラブ








サプライズプレゼントなんて
結婚してから初めてで
なんか
勿体無さすぎて
今まで使えなくてあせる







置いておく方が勿体ないよな!!
と意を決して今回レビューしてみましたゲラゲラ








これ、中が
お花の型押しがされてて
悶絶級の可愛さなんですラブ







お色は
繊細なラメ感で
めちゃくちゃ綺麗キラキラ




ピンクベージュ系で
お肌を明るく綺麗に見せてくれそうちゅー






デパコスのハイライトなんて
そうそう買えないので
大切に使いたいと思いますウインク









最近人気の記事🔻🔻


















最後までご覧頂きありがとうございますルンルン




それではバイバイ