愛用しすぎてるアイブロウペンシル | 頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨よ無くなれ!小顔に憧れる女のブログ

頬骨ちゃんと申します♡

※現在マイペースに更新中


主にプチプラコスメレビューしてきます。


現在アメバ発スキンケアブランドBORDER FREE cosmetics の公式アンバサダーとして活動中です♡

こんばんは、頬骨ちゃんです。



わたしが愛用してる溺愛アイブロウペンシルはこちら
セザンヌ
超細芯アイブロウ
・オリーブブラウン
・ナチュラルブラウン




いろんなブロガーの方もオススメしてますが、




このアイブロウペンシルは一回使ったらやめられません

  


わたしはこの2商品を使ってます。



仕事の時は主にナチュラルブラウンで
休日の時はその時のメイクに合わせて




細いのでめちゃくちゃ書きやすい
毛が無いところに毛を書くイメージで書いてます。




値段も安いし、文句のつけようがない。





まだ使ってないかたは是非使ってみてくださーい。





それでは