【アトピー講座】本当に広い視野で腑に落ちた講座でした | 鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

【老舗よもぎ蒸し販売のよもぎ庵】

2002年の発売以来、本物志向、こだわるプロの治療院・助産院・サロン・美容室に選ばれる 【元祖国産よもぎ蒸し】

よもぎ蒸しに乳酸菌を加えたよもぎ乳酸菌蒸し(R)は、子宮環境を整える子宮菌活(R)として妊活に最適です。

こんばんは。

蒸しりんご店長のりんごです。

 

かなりひどい状態のアトピーのお子さんをおもちで

自分で試行錯誤した経験を持つ方からの感想です。

 

一人で勉強をし続けるって

ほんとうに大変だったと思う。

 

でも大事な部分、

やっぱり【食べるものが体を作る】

そこにフォーカスし続けた方

母として子どもの食と向き合い続けてきた方。

 

私も習うことがいっぱいです。

では以下感想です。

 

ーーーーーー

 

 

アトピー発症した我が子に何かいいものがないのか?

これがいいと聞けば試しを繰り返した5年。

 

あああああ!なるほど!!

だからアレがいいって言ってる人がいたのね。

コレで治ったって言った人もいるんだ。

 

と、本当に広い視野で腑に落ちた講座でした。

 

アトピー情報の中でも かなり考え方がいろいろあって

自分の中で混乱していた、「油」についても

まだあまり書籍になっていないので、ネットでみてはいるものの

見れば見るほど、余計に混乱してしまっていたのですが

今回の講座で スッキリしました!!

 

炎症は 人が生きていれば多かれ少なかれ必ずあるものなので

アトピーに限らず、ほとんどすべての病気に関しての知識になりました。

 

Vanillaさんの講座を受けたいと思っていての

今回の受講になりましたが、

こちらのフォロー講座を受けて まず難しい用語((笑)を知ることから

初められ良かったと思います。

 

子どものアトピー発症後から数年かけて少しづつ知った情報を

基礎編だとすると、今回は総括できました。

全く知識のない状態だと分かりにくいところもあるかとは思いますが

病院だけって多分違う、、、としばらくさまよっているすべての人に

ぜひ聞いてほしいです!

変化していく最新の情報を短時間で知ることができ

本当に感謝です!
ありがとうございましたハート

 

 

sao☆ これまで頂いたアトピープレ講座感想 著者名

【アトピー講座】過去の自分のためにも参加してよかったです

【アトピー講座】このような場をずっと求めていました

【アトピー講座】たくさんの愛が溢れる講座

【アトピー講座】自分一人では知り得ない幅広い情報

【アトピー講座】悩み苦しんでいるお母さん達の光になる

【アトピー講座感想】人間本来の力を信じて。大丈夫・・

【アトピー講座】膨大な情報。実践に即していながら一歩踏み込んでいる。

【アトピー講座】なぜそうなるのかよくわかりました

【アトピー講座】根本的なところが理解できました

【アトピー講座】濃ゆい内容が簡潔にわかりやすかった

 

 

☆4月にもアトピープレ講座あります。以下チェックを!

蒸しりんご 講座 イベント

 

 りんご すべてのご予約は
     電話092-595-8181(よもぎ蒸しカフェ蒸しりんご)
   手紙予約フォームは コチラ

 

 

ーーーー
りんご VBACへの想い

VBAC相談方法説明
3〜4ヶ月に1度VBAC茶話会開催しています

次回4月27日です。詳細こちら 
定員5名様の参加枠がすぐに埋まりますが、是非ご参加を。