12月の満月割についてのお知らせ!!!! | 鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

【老舗よもぎ蒸し販売のよもぎ庵】

2002年の発売以来、本物志向、こだわるプロの治療院・助産院・サロン・美容室に選ばれる 【元祖国産よもぎ蒸し】

よもぎ蒸しに乳酸菌を加えたよもぎ乳酸菌蒸し(R)は、子宮環境を整える子宮菌活(R)として妊活に最適です。


朝晩冷え込んできて鍋料理がそろそろ恋しくなってきましたね

お店でお客様が蒸されるよもぎ蒸しの湯気で幸せを感じる今日この頃。。。(≡^∇^≡)



さて、毎月ご好評いただいている満月DAYですが
12月の満月が近づいてまいりました。

今年最後の満月割満月12月6日、限定10名様 15時最終受付とさせていただきます。


※通常は15名様の枠ですが
お店の都合上、12月6日は勝手ながら
16時閉店とさせていただきますので

限定10名様 15時最終受付となっております。

ご了承くださいませ。

11月22日現在
ただ今、残りの枠 8名様!!!



ぜひとも、よもぎ蒸しで体調を整えて、忘年会ビールに臨んでください(笑)

どしどし、ご連絡お待ちしています。(^O^)/




-----





月 11月の講座・イベント 団子



・11月7日 満月割
満月

・11月12日 定休日

・11月15日 半月割半月

・11月17日 ココフルファーマシーお灸講座

・11月19日 きみどり マクロビランチ会

・11月22日 新月割

・11月26日 定休日

・11月28日 ベビーマッサージ





女子 蒸しりんごブログで人気の記事たち女子



■子宝情報関連

りんご子宝のためによもぎ蒸しと鍼灸が良い理由(もくじ)


りんご子宝よもぎ蒸し方法もっと詳しく(もくじ)


りんご子宝鍼灸もっと詳しく(もくじ)


りんご未妊鍼灸治療での想い(もくじ)




■体におすすめ情報

りんご布ナプキン情報満載(もくじ)




■妊婦さん情報

りんご逆子についての情報(もくじ)




■定期開催の人気の講座

りんご子宮温暖科教室(もくじ)


りんご爆笑!出張お灸教室(もくじ)


りんごマクロビランチ会(もくじ)


りんごきっず~な樹さんの調味料講座(もくじ)




■りんごの個人的記録

りんごりんごのお産ふりかえり(もくじ)


りんごりんごハウスが出来るまで(もくじ)


りんご第3子妊娠記録(現在進行形)




-----



■不定期開催



お灸で妊娠力アップの養生方法を伝授します



$子宝鍼灸・よもぎ蒸しの蒸しりんご♪(未妊治療のりんご堂・元祖よもぎ蒸しよもぎ庵)-子宮温暖科教室開校

子宮温暖科教室詳細コチラ





ご依頼あればいつでも出張お灸講座!

お灸女子会開催依頼

出張お灸女子教室、開催依頼承ります♥