陰陽ピアス | 鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

鍼灸師が創った元祖国産よもぎ蒸し【よもぎ庵】子宮菌活®

【老舗よもぎ蒸し販売のよもぎ庵】

2002年の発売以来、本物志向、こだわるプロの治療院・助産院・サロン・美容室に選ばれる 【元祖国産よもぎ蒸し】

よもぎ蒸しに乳酸菌を加えたよもぎ乳酸菌蒸し(R)は、子宮環境を整える子宮菌活(R)として妊活に最適です。

おはようございます。
蒸しりんご店長のりんごです。


朝からブログ記事を作成していますが
今朝7つ目、これで朝の最後にします。


ちょっとどうでもいい記事ですが。


皆さんはピアスを開けていますか?

私は、実は昨年(この歳になって)開けたんですよね。

でもやっぱり可愛くていいですね~。


お気に入りのピアスを幾つかもっていますが

その中で、かなり気に入っているのが
陰陽のピアスです。


陰陽ピアス


これ!太極図

これ、確か20代前半に
ネパールに行った時に買ったんですよね。

当時はピアスも開けていなかったけど
この陰陽マークを見た時に


絶対欲しい!と思って購入。

その後、10年以上
つける機会はないけれど
大事にもっていました。


そしてついにピアスを開けた時に
つけてみるとかわいい!


これは普段は付けなくて
まさに東洋医学!

お灸講座とか、何かの講座の時につけています。


そしたら、先日の座談会の時に
近く、隣りに座った方が

このピアスに気がついて


『ステキですね~』とおっしゃって下さり


『写真撮らせて下さい!』と


その後、その方のFBにアップしてくださっていました。






これからも、講座の時には
この陰陽ピアスをしていきます~
東洋医学人の小さなこだわりです。(笑)