行動にでている。 | 武蔵悠希☆投資・お金のアドバイザー。

武蔵悠希☆投資・お金のアドバイザー。

長く付き合える投資のための投資に関する基礎知識、
酸いも甘いも経験した私だからこそお伝えできる投資に必要なこと、
考え方を教えます。
ギャンブルではない増やす投資をサポートします。

 

 

 

 

武蔵悠希投資基礎講座

貯金はあるけど

投資の知識はない、やったことはない・・・。

 

 

給料だけでは不安だから、

もう少し余裕が欲しい。

 

 

子供の将来の教育資金を用意できるか不安だけど、どうしていいか分からない。

 

 

今の生活水準を維持しながら、

幸せな老後が送れるだろうか。

 

 

将来は独立したい、事業を興したいから、

今から軍資金を貯めたい。

 

 

将来のお金の計画や心配って色々あると思います。

 

下矢印

 

自分のお金を増やすツールはいくつかありますが、

その一つが「投資」です。

 

 

 

みなさまの将来のお金の不安は

「自分で出来る投資」

解消できると思います。

 

 

私はそのために、投資の知識、考え方やコツを

マンツーマンで教えることでサポートしています。

 

 

 

キラキラお金に振り回される人生ではなく、

お金を活かせる(増やせる)人生を

実感して欲しいです。キラキラ

 

 

一度身に付くと、

定年もなくずっと続けられるのも

投資のメリットです。

 

 

 

お金を増やすツールとして投資を始めたい、   したい方は下記HPをご確認ください。

下三角

下三角

 

増やす投資をサポート!武蔵悠希投資講座

 

 

 

 

 

ブログ読者さまへ

 

当ブログは証券投資に関する記事がメインになりますので下記事項をご理解頂きますようよろしくお願いします。

 

・ブログ記事の内容は、私が経験したことから得た知恵・知識などによるものです。

 

・金融商品などの説明をする場合は、説明のために書いているものであり商品を勧める意図で書いているものではありません。

 

・相場動向などを書き場合もありますが、特定の銘柄や投資のタイミングなどを助言・推奨するものではありません。

 

・投資などに関するご相談のメッセージを頂いても対応できかねますのでご了承ください。

 

・当ブログをご訪問いただきありがとうございます。一人でも多くの方に投資の基礎知識を身に付ける大切さが伝わり、長く投資と付き合いながら資産形成されますよう願ってブログを綴っています。本当にテクニックより基礎の方が大切です。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

投資を本気でしたいのか、

 

 

みんながやっているからやろうかな程度なのか、

 

 

簡単に儲けられるのならやりたいのか、

 

 

中長期で資産をじっくり増やしたいのか、

 

 

は今、自分が選択している行動で分かると思います。

 

 

 

表面どんなに綺麗な言葉を並べていても今選択している行動に焦点を当てると分かってしまう。

 

 

分かる人にはすぐに分かる。

 

 

 

 

「誰でも出来る投資。投資には才能はいらない。相場を四六時中見なくていい。

 

 

ただし、最低限のマナーを習得し、考え方などの土台を作ってから

 

 

余裕資金の30割程度、中長期投資で資産形成するのが成功しやすい。相場の片隅でする投資。」

 

 

 

とお話をすると、

 

 

 

自分の都合の良い部分だけを取り楽な方に流れる人も多い。

 

 

 

 

それか、でもでもと言って前に進まない人もいる。

 

 

 

 

本当に投資で資産形成したいなら、

 

 

最低限の知識が無いなら、自分に合った方法で勉強すればいい。

 

 

 

余裕資金が無いなら、無駄を見直しお金を貯める間に知識も付ければいいじゃない。

 

 

 

 

時間がないというなら、作ればいい。

 

 

 

 

「そう言われてもね。」と思うなら、投資を本気でしたいわけじゃないんだと思う。

 

 

 

 

素直に全てクリアして投資をやろうと思えるなら、個人のする自分で出来る投資が

 

 

出来る人になれる人だと思う。

 

 

 

 

 

自分のお金を増やすのだから、損したくないでしょ?

 

 

でもどうして損するような行動を取るの?

 

 

 

 

大切なお金だよ?

 

 

 

大切なお金を投資で損してしまう人が多いという現実を考えれば、

 

 

 

才能がないからとかじゃない。相場のせいでもない。

 

 

 

 

その人の最低限のマナーと土台が足りないんだと思う。

 

 

 

 

物価が騰がって困っちゃう、また増税かよ。老後年金もらえるかな?

 

 

 

子供の教育資金出せるかな?

 

 

 

 

節約するしかないかではなく、

 

 

 

余裕資金を作って、その30割を投資で動かして増やすというプラスな思考回路に

 

 

なって欲しい。

 

 

 

 

投資って特別なものじゃないから。誰でもできるんだし。

 

 

 

今までは貯金だけしていたものを、一部保険に加入してみたりと普通にしているでしょ?

 

 

 

そういう資産配分の中に投資という選択が増えるだけ。

 

 

 

 

何も特別なものではない。

 

 

 

保険だって知識は必要でしょ?

 

 

 

もしみんなが保険に入っているから、保険に加入しているという方がいたら

 

 

 

きちんと勉強して加入している保険に無駄がないか確認しましょう。

 

 

 

保険に入りすぎて、貯金が貯められないという人結構います。

 

 

 

 

投資も最低限のマナーと土台が必要なだけ。

 

 

 

 

投資が分かってくると自分にとって何が必要で何が不要かの判断も出来るようになる。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

武蔵 悠希