かき氷を食べに行こ〜❤︎ | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

月曜日も発作でぐったりだったのょね〜キョロキョロ

むーちゃんゎ元気爆笑



むーちゃんもお付き合いでよー寝てたな笑い泣き


もはや、外出しない日恒例のニューおもちゃ。。。根が引きこもりな飼主だからおもちゃ増殖するゎなキョロキョロ

そんな月曜日ゎむーご飯、ワイルドレシピのカリカリに霧島鳥のレトルト〜(笑)むーちゃんコロコロになろうぜ〜なジャンク週間笑い泣き

これがまた…なんか良く食べるんだけど〜えーまぁ、手作り食べたりー手抜きなジャンク食べたりーも良いでゎないか(笑)

そして本日〜朝からいつものごとくぐうすか寝てましたけどね〜そこに1本の電話がおねがい

夕方からかき氷食べに行こ〜ってかわい子ちゃんのママさんからドキドキ行きます行きますとも〜チュー

私の携帯音一番でかくしてたもので、むーちゃん電話の相手がわかったらしい爆笑

飛び起きて〜回りこんで聞いてたょ笑い泣き


この声知ってます〜可愛い〜ひまのママだぁドキドキひまたん行くの??行くの???



 

あぢ〜先に着いた(笑)春日部からも20キロ我が家からも20キロのとこにある、草加のヤマトヤさん。

かわい子ちゃん来ていざ食わん〜チューまずゎいちご〜ラブラブ



やっすいいちごシロップゎない(笑)果肉入りの上等いちご…私ゃやっぱりやっすいいちごシロップがいいな笑い泣き


ぺろっと食べて〜2個目(笑)私にしてゎレアなきな粉のかき氷〜なんせいちごシロップが1番好きなもので(笑)なかなかほかの食べないんやけどね〜笑い泣き


2つ食べたし、夕方からゎ風があって涼しくなったょ〜爆笑

るんるんで買い物して帰るつもりが…ガーン三郷の橋で凄まじい渋滞えーん動かなくって…いつものスーパー間に合わないキョロキョロあせる

ならば〜作るのめんどいし(笑)帰り道のくるくる寿司で持ち帰り🍣

まぁ〜ぐうたら主婦ですな(笑)

帰って1番に汗かいたから〜と自分シャワー笑い泣きそしてむーちゃんご飯ゎまたジャンク口笛

お昼にもジャンクとチーズ食べて、晩ご飯も同じなのに…ブーム来たか?なんか良く食べてくれるやん笑い泣き私…手作り努力要らないんやないかな?とちょい思うんやがな〜これまた時期にあきるのょね(笑)

そうそうおまけの動画〜↓




暑い〜ひま来ない〜と文句言ってるむー(笑)
むーちゃんゎかき氷興味ないから暑いゎな〜口笛お付き合いありがと〜ドキドキ

さて…明日ゎおばばだキョロキョロ暑かったらさっさと用事片付けて帰ろう(笑)むー施設入れてくんないからな〜車待機になっちゃうもの。むーに危険のない少しの時間しか滞在できません〜えー