暑いね〜(>人<;) | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

今日ゎ何するわけでも無く(笑)暑さに負けて〜最低限の家事しただけで、むーちゃんとウダウダキョロキョロ

むーちゃんゎ昨日疲れたのかな?またご飯食べないえーん

私ゎって〜と、この前テレビで言ってた筋肉量が少ないと熱中症になる確率が高いの言葉にヒヤヒヤ(笑)だって〜私筋肉ないびっくり脂肪しかないからな〜えー

クーラーの中でも熱中症なるんだって〜あせるって事で、熱中症予防の飴舐めながらこまめに水分補給爆笑多分怖がり過ぎだけどね〜笑い泣き


むーちゃん全くご飯食べないえーんおやつも要らない。。。参っちゃうな〜昨日もあんま食べてないんだょなショボーン


私ゎ食欲の塊かキョロキョロ昨日買ったやつ〜初めてお顔つきドキドキ


お外に出ない日恒例のニューおもちゃ投入〜どれにしますか?


これですね〜爆笑


あかん…10分で飽きちゃったガーン


ほとんど私にべったりくっついてますあせる

ママゎべったりくっついてくれて嬉しいけどね〜ご飯食べてくれるともっと嬉しいょ〜おねがい

T- SITEでお祭りやってるんだけどね〜着替えて行く気にもなかなかならん(笑)

さてと、ひーくんの晩ご飯作りましょ〜こんばんゎ、そぼろ稲荷に冷やしうどん、あとゎお浸しやらやっこやら口笛

あっさり食べやすいのが良いお年頃みたいです(笑)