あぢ〜…川に行こう❤︎ | ボステリ武蔵の日常

ボステリ武蔵の日常

ボストンテリアの武蔵との日常の記録です。初めてだらけに、ひーくん、はぁちゃん、武蔵上手く立ち回れるでしょうか?

昨日ひまわりが暑すぎたので(笑)今日ゎ方向転換して〜川遊びに爆笑

せっかくボートも買ったしなグラサン

昨日のかき氷(笑)よっぽど残念な顔を私がしてたんだろ〜な〜ひーくんが日光行くべってあせる

日光…遠いやん〜で、先日お友達のサジくんが行ってた飯能河原へ真似っこして行く事にドキドキ

飯能ならば〜テンシュン拉致ろう‼️で、テンシュン誘って〜レッツゴー爆笑


テンシュンの真似して買ったボートが全くの被り(笑)


むーちゃんちゃっちゃとボートで深いとこに運ばれて〜スパルタに泳がされる(笑)


なんか漂流してるっぽい。。。笑い泣き


こんなに乗せられたり〜


助けてください(笑)


こんなのにも乗せられる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


浅い所ゎ自ら行くんだけどね〜なんせ浅いから泳がずとも遊べちゃう〜ので、こんな感じにドナドナ(笑)


テンシュンもドナドナ(笑)


で、深いとこで降ろされる笑い泣き


むー必死に泳ぐ〜


泳ぐ〜(笑)

ライフジャケット持って行ったけど要らなかったね〜普通に泳げたね〜爆笑


疲れる。


疲れる。。


疲れる。。。


むーちゃん疲れて眠い(笑)

今日もいつものごとく思いつきで川遊び行ったので〜お昼ゎコンビニ調達笑い泣き

ここ、日陰あるし〜浅い所も深い所もあるし、流れ穏やかだし〜水綺麗だし〜チュー駐車場からまぁまぁ近いアップ

ただ、駐車場から川まで降りるのがちょいと急でゎあったけどね〜おねがい

でも楽しかった〜ラブラブテンシュン拉致られてくれてありがとうドキドキ

帰りナビ入れたら川口から高速乗れって(笑)川口ならもう下で帰っちゃうか〜と結局途中ラーメン食べて下道で帰って来たょ〜おねがい

スーパー寄って買い物して〜帰ってむーちゃんご飯食べましたグラサン

今日ゎサラダチキンと菌活ご飯に軟骨照れちゃんと食べたょ〜!!

明日ゎ多分家事ディかな(笑)

世の中明日から夏休みかな?子供が大きくなるとそういうのとっても疎くなりますなキョロキョロ

スーパーで体当たりに合わないように気をつけょ〜なかなか怖いんだょね〜急に体当たりされるのあせる買い物時間と勝負←むー車待機だからね〜もちろん日陰でクーラーつけた車だけど、私の中で目を離すのゎ最長15分にしてるから(笑)

体当たり私にならまだ怪我ないからいいけど、カートだと冷やっとするもんねガーン

さぁ〜また行きたいな〜川遊びドキドキ