大分公演☆ | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
大分公演!
iichikoグランシアタにご来場いただきありがとうございましたキラキラ


たくさんのお客様✨
大分でも、スタンディングオベーションいただきました!!

ううぅぅえーんラブラブ
嬉しい!!
ありがとうございます!!


キレイな素敵な劇場ですねキラキラ




楽屋もめっちゃ広くて小躍りしてました笑

公演前に周辺をアップがてらお散歩スニーカーキラキラ
府内城行ってきました!



安土桃山時代のお城だそうですキラキラ

桜も満開🌸

雨に負けず残っててくれて、ポカポカ天気に誘われてたくさんの方がお花見照れ

お城とかお寺とか神社とか好きなので、来れて良かったです照れ


さぁ!次は福岡キラキラ
福岡の皆様待っててね~🙌