来たどー!大分! | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
大分到着!!!

東京はあいにくの雨でしたが、空の上はやっぱり気持ちのいい青キラキラキラキラ



気持ちが晴れますなぁキラキラ



初めて大分空港におりたったのですが、預けてた荷物取りに行ったら…



ドゥン!!






いやいや、完全に回転寿司やん!!!



そして、後ろから来る、私の黄緑キャリーが玉子に見えちゃうやーつー笑

いやはや、大分やるなぁ!!!笑


夕食は琉球丼(りゅうきゅうどん)いただきました!


うまーデレデレ


さぉ!明日は大分公演!
盛り上がってまいりましょう爆笑キラキラ
劇場でお待ちしておりますラブ