2016 | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
門松あけましておめでとうございます🗻キラキラ門松
本年もよろしくお願いします照れ

2016年はどんな年になるかなー楽しみです!!
今年もたくさんの笑顔に会えますように照れラブラブ


家族で紅白を見て
年越しそばを食べ
ジャニーズカウントダウンで新年を迎えました笑

朝は遅く起きて
家族でおとそ🍶
おせちに雑煮おせち

初詣絵馬

干支のお守りと干支みくじは欠かせない🐒



親戚と夕食を食べ
しゃべり笑い倒しました。




毎年かわらない元日の過ごし方照れ

何気ない家族との時間が幸せですね。

今年も皆さんにたくさんの幸せが訪れますように✨✨


2016年もよろしくお願いいたします爆笑🐵ラブラブ