楽しい時間。 | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
いつもよりゆっくり出来てるお正月。 
会いたい人に会ってみた照れ

小中高と一緒のチカと初詣✨✨



変わらない笑顔にめっちゃくちゃ癒やされた💖


お参りしたあとは買い出しをして我が家へ。。。



あの頃はダンスダンスレボリューションとか汗かきながらやっていた同じ場所で今は飲み会。


なんだか時の流れを感じるねデレデレ



そして、飲み会から参加のこれまた小中高をともにした幼なじみのアイちゃんも加わってスリーショットラブ





めっっっっちゃ楽しかったーーーーーー✨✨✨


幼なじみってすごいなーと思う。
一瞬にして会わなかった時間を取り戻せた感じ✨✨

今現在のお互いの話やら、なんやらかんやら…行き着いたのは小学校の歴代の担任の批評笑


くだらない話して笑ったり、懐かしい思い出話に花が咲いたり、最高のお正月爆笑ラブラブ


楽しかったーーー💖
時間が足りないよー!笑


遠慮して今まで連絡してなかったけど、これからは帰ってくるたびに連絡しようと誓いました笑

仲間って本当にいいなーと。
皆頑張ってる。
私も頑張ろ!!!!とパワーを貰いましたチュー