実寸!!!! | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
ケータイが絶不調で、ぜーんぜんAmebaにログインすらできない中、実寸稽古が昨日から始まりましたァ(*´ω`*)



いやー…



広いね!!!(笑)




タイトな時間での稽古。


しかし、やっぱり時間は押す。


やっと休憩。

しかし、1シーンだけやらせてください!
と。
そしたら、ユッキーさんが「ったく!始めるから静かにしろよ!!!!」シーンとする稽古場。





え?。



ユッキーさんキレてる!!!

あの幸村さんが!!!!


これはヤバイこれはヤバイよー!!!!


「ったく!」
♪テンテテーンテーンテーンテーーン
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデーディア愛人
ハッピーバースデートゥーユー♪




そう!!!


お誕生日を祝うサプライズだったのです(笑)


しっかり騙されたわぁー(笑)



サプライズと知って崩れ落ちる桜木さん(笑)







楽しい仲間です(笑)



舞台上でもこの一体感出ると思います(*´∀`*)ドキドキ


まもなくパラダイス開店!!!


もうしばらくお待ちくださいラブラブ