きゃわうぃぃぃい(*♡ω♡*) | 武者真由のおもしろくなりたいッ!!
2月10日に産まれた親友神郡のベビちゃん、シュウちゃんに会いに行っってきましたードキドキ





可愛ーい(*´Д`)=з

この口が癖らしい(笑)


まだ産まれて一ヶ月!!
でも、しっかり神郡ママ様になってたー(*´ω`*)ドキドキ





そんなママから「抱っこしてみる?」



マジ♡?!




多分赤ちゃん抱っこしたのって、弟が生まれた時以来だから…




え?!



25年ぶりΣ(゚д゚;)!?!?!?!?!?







緊張。







抱っこ。




ちっちゃーい(*´艸`*)ラブラブ



ハナよく頑張ったねー(*^o^)乂(^-^*)







お祝いにおむつケーキをプレゼント!!




手作りしてみました(笑)




喜んでもらえてよかったーヽ(*'0'*)ツ






ってか。
主役のシュウちゃんめっちゃガンつけてるんですけどー(笑)


スクスク育つんだぞ!!

また会いに行くからねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ものっすごーくホッこり幸せになったオフでしたーヾ(@°▽°@)ノドキドキ