おめでとうございます〜*\(^o^)/* | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

おめでとうございます〜*\(^o^)/*

みなさま女の子男の子 

おはようございます😃


昨晩のバレーボールネーションズリーグ🏐

ご覧になりましたか〜❓

男子が🇺🇸に3対0で勝って

興奮冷めやらぬ間に

女子の決勝戦vsイタリア🇮🇹がスタート✨




結果は準優勝でしたが、古賀紗理那選手が

ベストアウトサイドヒッター賞🎖を

受賞されました〜👏👏




ご本人は「まさか🙀」というお顔でしたが、

世界一なんて凄い〜🎉🎉

日本の宝✨🇯🇵✨




そしてもう一人、小島満菜美選手が




ベストリベロ賞🎖を受賞されました〜🎉🎉
素晴らしい〜👏👏

ベスト6に日本人🇯🇵が二人も選ばれたて




嬉しいですね〜🤩🤩




当初はオリンピックへの切符🎫獲得を

めざしていたのに、




因縁のブラシ🇧🇷の分厚い壁を突き破って〜

決勝戦まで勝ち進み〜




銀メダルを獲得✨🥈✨するまで

バージョンアップ⤴️した




🇯🇵女子バレーボールのみなさん🏐




本当におめでとうございます🎉🎉
&感動をありがとうございました💖💖
オリンピックも楽しみにしています音譜{emoji:音譜}