☆子供の誕生日★ | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

☆子供の誕生日★

みなさま男の子女の子 こんにちはコアラ

バレーボールネーションズリーグはご覧になっていますか❓

福岡大会も盛り上がりましたが、フィリピン・マニラ大会も違った意味で凄いですねー👀

アニメの影響でフィリピンでは今、日本よりも男子バレー人気があるという話は本当なんだぁ~と実感しました🤩

推しの写真を切り抜いて『高橋藍♡大好き』『Yuuki Isikawa kawaii ❤️』と書かれたお手製のうちわをふりながら「キャー💛」と黄色い声で応援している姿はまるでレッツゴーヤングの観客のように活気がありましたラブラブラブラブ

当時は昼間、学校に行って~学校が終わってからコンサートに行ったりしてましたよね😄

懐かしい。。😆

 


さてさて、明日は夏至🌞

一年で一番、昼が長くて夜が短い日ですね。

というわけで~今日は、夏至にちなんだお話です。

 

西洋の占いは個人を詳しく鑑るのに適していますが、同じ日に生まれても出生時間によって鑑定結果が全然違ってきちゃうんですよね。。

実際、私も記憶を頼りに作ったホロスコープで西洋占星術の授業に出ていましたが、ある日、母子手帳を見たら45分ずれていて🙀、慌ててホロスコープを作り直しましたが、かなり内容が変わっていて「たった45分違うとこんなに変わっちゃうんだー🙃」ってびっくりしたのを覚えています。まぁ~それだけ精密ってことですね。。


で、次に細かいのは四柱推命と紫微斗数で、こちらは2時間刻みで宿命が変わります。

でも、やっぱり生まれ時間がわからないと結果がぼやけちゃいます。。

特に子の刻生まれは流派によって境目が違うから命式も全く変わってしまいます😱(西洋占星術だと太陽が3ハウスか4ハウスの人たちです)

「えー、一体、私の命式はどっちなのぉ?」って、何年も悩んだけど。。結局、時間を読まない算命学と姓名判断が私にはしっくりきました。


この二つの強みは、一人だけをみて答えを出さないことです❣️

姓名判断は、ご本人だけみることもありますが大体、家族全員をチェックします。

算命学でいうところの《環境》を知りたいので。

もちろん、本人の運は大事ですが、周りに居る人の影響を受けやすいお名前の人や、同性兄弟が多い人はとくに環境が大事になってきます。


この《大どんでん返し》が面白くてはまってしまいましたが、同じような読み方が算命学にもあると知ってからは、お名前と生年月日と両方で鑑て答え合わせをしています。

で、答えが矛盾している箇所がその人の課題ということがほとんどです✨

 

例えば。。お名前は《婿取り相》なのに、天将星とか生冲殺の場合。

天将星も生月冲殺も、とっとと親元を離れないと陰転してしまう宿命ですが、お名前が婿取り相となると、なかなか実家から出るのは難しくなります。なんてったってお嫁に行くの反対で「あなたが婿に来てよ‼️」という人ですからね。。

💡その場合は、開運名をおつくりすると家から出やすくなります。→ 実家から出れば、天将星も生月冲殺も陽転しますからね✨

 

おっと、横道にそれてしまいました。

今日は夏至のお話でしたね。。

前回は、「強い親からは早く離れないと運を食われちゃうよー!」というお話をしましたが、今日の内容はその反対です。


みなさんは、お子さんの生年月日を意識したことはありますか?

結婚すると配偶者の運が影響してきますが、お子さんが生まれて、その子の命式によっては「親御さんがこれからどうなっていくか」もわかってしまうんですよー🙀

家運がこれから盛り上がっていくのか~

それとも盛り下がっていくのか。。

 

💒結婚した当時は夫婦仲がよかったとしても、お子さんの誕生をきっかけに夫婦仲が悪くなってしまうというケースもあります。

だから一概に「子供が居る方ががいい👶」とか「結婚した方がいい💒」とは言えないんだよね。

それを知ってからは、悩みがグンと少なくなりました。

 


そろそろ本題にまいりましょうか〜😀

明日は夏至🌞ですが、その前後3日間を含めた1週間を【四極日】と言います。

今年なら6月18日~24日になります。

同じように《冬至・春分・秋分》を含めると一年で28日になりますね。

この日のどこかにお子さんが生まれると、夫婦の仲はだんだん悪くなっていく。。のが運命の方程式★

↑↑

これ、見事に的中していました🎯

「お父さんが早くに亡くなっておじさんちの子供と兄弟のように育てられた」とか「お母さんが病気で亡くなってお新しいお母さんが全部で4人来た」という人も居ました。

ダイアナ妃とチャールズ元皇太子もそうですし、

《四極日生まれ》が兄弟に居る私の両親も、だんだん夫婦喧嘩が増えていきました。

 

なので、もし《四極日生まれ》のお子さんが生まれたら「自分たち夫婦は、いつまでもこんな風にラブラブではいられないんだなぁ。。」と、覚悟しておいた方がよろしいですよ✨

前もって分かっていれば、「はい〜はい〜いらっしゃいましたねー」って、どっしり構えていられますからね🤗

 


今日は、「運を鑑るときは自分だけじゃなくって、家族や同居している人の運もチェックするともっと詳しく鑑ることができるよ❣️」「子供の誕生日は夫婦の未来の予告✨」というお話でした。。

 

それでは~ラブラブ😃ラブラブ