☆ドラゴンの子供★ 《運命の方程式》 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

☆ドラゴンの子供★ 《運命の方程式》

みなさま男の子女の子

おはようございます😀

続きをアップしよう〜って思っていたのに

ふと気づいたら〜もう土曜日😅


最近は、山口百恵さん主演の「赤いシリーズ」を観るのが朝の日課になっています📺

一度観たら昔の記憶が蘇ってきて〜「このシーンなんだっけ❓」って、🃏神経衰弱をしているかのように続きが気になるのなんの〜🤩

なんてったって日本人に白血病🩸🆎🩸を教えてくれたのは「赤い疑惑」ですからね〜🏥

何度も死にそうになっては輸血を繰り返してきましたが、次回はいよいよ最終回😆

だからそれに合わせて私も最終回✨

ドラゴンのね〜🐲🐲🐲


それでは早速、まいりましょう❣️

3人に共通しているのは、皆さん、

・親縁の無い命式で、命式の通り〜

・幼少期から親と離れて暮らし、10代で自立

・一芸に秀でた才能を生かし世の中でヒット✨

・結婚して〜💒

・子供も生まれて🍼👶家族ができました💖

↑↑

と、いう具合に

・仕事で名声と財を得て💰🏠🚗

・子供もできたからもう安心😀

めでたしめでたし👏👏で終わりそうですが。。

残念ながら〜何から何まで全て順調⤴️っていう人はこの世には居ません🙇‍♀️


試しに皆さまの周りに居る人を思い浮かべてみてください🤔

「立派なお父さんが居る」という人の家族には、ほぼ間違いなく弱っている人がいるはずです🙀

例えば「お父さんは一代で財を成しました💰」

という人が居たとします。

ここまで聞くと「あなたは裕福なおウチに生まれてラッキーね〜😍」って思うかもしれませんが、よくよく観察すると。。その家族には、

・早くに亡くなった子が居る天使

・病弱な子供が居る💊

・不登校・引きこもりの子が居る

・男の子なのに全然、女性に興味が無い

・家庭内暴力・非行など警察や学校から呼び出しがしょっちゅうある👮👨‍🏫

はたまた〜

・お母さんが入退院を繰り返している🏥

などなど。。

何かしらの問題を抱えているはずです🙀


今回は、3人の✨スーパースター✨を見てきましたが、3人とも親に甘えられない幼少期を過ごしましたね。。ということは。。

親の代がマイナス(陰)で自分はプラス(陽)

この時、本人が隆盛であればあるほど次の代は、マイナス面が大きく出るというわけです🤗

💡世代は《陰〜陽〜陰〜陽》を繰り返します。


①ブルースリー李小龍さん・・ご本人も天将星大運目前でお亡くなりになりましたが、お子さんも謎の死を迎えています👼

②ジャッキーチェン成龍さん・・息子さんは薬物で逮捕された過去があります🚓

③サモハンキンポー洪金寶さん・・最初の奥さまと離婚した際にお子さんを手放しています💔


②成龍さんの息子さんは立派なお父さんの元に生まれて🧑‍🍼 世間の人からは「有名人の息子だから何不自由ない生活をおくっている」って羨ましがられたかもしれませんが。。

御曹司の元には大概、星の強い子が生まれる👶という法則があって、成龍さんの息子さんも教科書通りに子丑天冲殺🐭🐮 

そうすると自動的に→

・《初代運》になり、しかも

・初旬・2旬大運天冲殺🙀

極め付けは

・ジャッキーパパと宿命天剋地冲😱



子丑天冲殺は、とっとと親元を離れなければ陰転してしまう宿命ですが、今の時代は「子供に愛情をたっぷりと注ぐのは良い事だ❤️」という暗黙の常識があるから〜高学歴のお子さん🧑‍🎓がほとんどで、卒業したら今度は「安定した仕事に就けば将来安泰よ❣️」と、親に繰り返し呪文を唱えられ→ 一流企業にお勤めしたり公務員になる方がほとんどです🤑(←これは身弱さんの正解)


偉大なるジャッキーパパのおウチも。。

夫がなかなか家に帰って来ない奥さまからしたら〜息子さんを溺愛せずにはいられませんよね🥰

経済的にに何不自由する事なく💰

愛情たっぷり💝に育ってしまって

→ 薬物で実刑判決👮となりましたが。。


ここからが普通のおウチと違います👀

恐らく算命学で鑑定してもらってアドバイスをもらったと思うのですが、ジャッキーパパは息子さんに「パパが死んでも遺産はオマエ(息子さん)にはいっさいあげないよ」「全額寄付するから」と宣言されました🫢

これって、なかなかできない事ですよね。。

誰だって自分が稼いだお金は子供や孫に残したいと思うのが人情。。人間だもの。。

お気持ちよくわかります😆

でも、身強さんの《運命の方程式》は、

★遺産を残して子供・陰転🤕😩😎するか、

☆何も残さず子供・元気はつらつ陽転😀 

の二つにひとつで、中間はありません🙅‍♀️


そう思ったら「自分の親は凄いけど、パパの財産はアテにできないぞ🙀💦」って、お子さんに思わせた(追い詰めた)ジャッキーパパは凄いです👏👏



ここまで読んで、「やっべ💦ウチの親、大出世してるわ🤩」って思ったそこの身強さん、なるべく早く親から離れた方が将来の為ですよん💖

陰転しても🆗という人以外は〜😀


それでは〜みなさまちょうちょ

楽しい週末をお過ごしくださいね{emoji:177_char3.png.龍}