ドラゴン達の仕事運 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

ドラゴン達の仕事運

みなさま男の子女の子

こんにちは😀

ここのところ~晴れたり~大雨が降ったり~とお天気がコロコロ変わっていますが体調を崩したりしていませんか❓


私は、束の間の雨と雨の間に、冬物のコート、セーター&毛布などの大物をごっそりコインランドリーの一番大きい洗濯機に放り込んで~やっと衣替えが終えることができました🤗

乾燥が終わるまで、読書したり~大型テレビを観たり~お茶をしながら寛ぐことができて、真夜中のコインランドリーはまるでカフェのようでした☕️


衣替えが終わったら〜今度はお部屋の模様替えがしたくなって家具を移動させてお部屋も夏用にチェンジ✨

日ごろから断捨離をしているせいか、余計なものが無いと模様替えも意外と簡単にできちゃうのねー🤗

というわけで間が空いてしまったブログ。。

さっそく続きにまいりますね❣️


 

前回は「十二大従星だけで身強/身弱を判断すると読み間違えちゃうから全体をみて判断してね」

というお話でしたが、みなさん、ご自分のまわりの人をチェックしてみましたか~❓

伸びる方と途中で挫折してしまう方の分かれ道はココ↑↑にあります✨

習った事を面倒くさがらずに一つ一つちゃーんと自分で確認して腑に落とすか、「そんなの簡単~だから早く次、行って!」って、先に行きたがるか、後者は、「自分優秀ですからオーラ」が出まくっていて、まるでウサギと亀のウサギさんのようでわかりやすいです✨🐇✨

「私はカメさんだわ。。」という方、ご安心ください。

最後に勝つのはあなたですから~👏👏

 

 

さて、今日は陽占をみていいこうと思います。

3人に共通しているのは・・アクション映画の俳優さんということですね。

身体をはるお仕事というと車騎星の独壇場ですが、一番、多かったのは。。

②ジャッキーチェンさん

・東に車騎、南と西に牽牛星と全部で3つ・・寝ても覚めても勝つことを考えています。

・初旬大運も車騎星・・アクションは適職で天職👏👏

だけど、いつもバタバタで、じっとしていられないから家族は大変かも~🙀


続いて多かったのは。。

①ブルースリーさん

・北に車騎星・・北は死に際のスタイルです。

・24歳~車騎星大運

・東・西・初旬大運に禄存星・・モテ星が3つもあるので人気稼業にはもってこいです👏👏


③サモハンキンポーさん

・21歳~車騎星大運

・天将星なので、陽転していれば「一芸に秀でるもの」があります。

・東に調舒星・・もともとは子役出身とあって、表現するお仕事は適職👏👏



両親が共働きのため祖父母に預けられて育ちます👴👵←天将星&生年冲殺の陽転条件クリア💮

幼少期は手が付けられないほどのやんちゃな子供で喧嘩やいたづらばかりしていた為、おばあさまに中国戯劇学院に連れて行かれ、京劇の子役に興味を持ち→入学🏫

全寮制の戯劇学院で8年間、京劇の基礎を叩き込まれる🎭




優秀だったサモハンはエリート子役集団『七小福』のリーダーに選ばれ、舞台や映画に出演。

この時の芸名は朱元龍🐲



戯劇学院を卒業後、スタントマンの仕事に興味を持ち武術の仕事をするように。

1973年ブルースリーに声をかけられ『燃えよドラゴン』で共演✨

 

カンフー映画と言えば、師匠の仇を討つ復讐ものがほとんどですが、



彼が監督・主演した『大福星』は、遊園地のお化け屋敷やアラレちゃんがと、



エンタメ性が高くてコメディー映画の要素もあるなぁ〜と感じました✨



✴️まとめ✴️

仕事運で大事なのは。。

・東の星・・子供時代にいかにここを活性化させたかが将来の仕事運に直結します💰

・天将星や宿命冲殺がある人は、幼少期に親元から離れれば未来は安泰😄 だけど。。

・いつまでも親元で大事にされちゃうと、中年期以降に苦労がどっとやってきます🙀

*サモハンキンポーさんのように全寮制の学校で師匠や先輩に気を遣う(わがままができない)生活を経験すれば→ 間違いなく陽転して→ 将来有望な人になります👏👏