答え合わせ・・身弱の罠 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

答え合わせ・・身弱の罠

みなさま男の子女の子

こんばんは😀

昨日は、昨夜のうちに続きをアップする気満々だったのに〜気づいたらもうこんな時間🙀

時間が経つのって恐ろしくはやい💦😱

ゆっくりだけど答え合わせしますね❣️

 

前回は「よくわからなかった人も星の強弱だけでも考えてみてねー」とお伝えしましたが、いかがだったでしょうか❓


①ブルース・リーさんは《天堂星・天貴星・天印星》だから→ 身中

②ジャッキー・チェンさんは《天馳星・天印星・天報星》で→ 身弱

③サモハン・キンポーさんは《天極星・天堂星・天将星》は天将星があるから→ 身強

と思われましたか〜🤗

↑↑

「はやくマスターしたいから要領よくお勉強したいの」という方は、きっと十二大従星の早見表でサクッと足し算をして答えを出したことと思いますが、残念ながら~十二大従星だけでは星の強弱は測ることがことはできないのです。。

ただし《天将星》だけは別格↓↓


③サモハン・キンポーさんのように命式に天将星があると→ 自動的に身強になります。

よく見ると初旬大運も天将星なので、彼の場合はもはや《二天将⭐️⭐️》← 最身強で誰も逆らうことができないくらい強い命式です。

日本語の「アニキ」は中国語では「大哥」と言いますが、彼の場合は「大大哥」と呼ばれていることからもわかるかと思います。

 


①ブルース・リーさん

・年干支と日干支が【天剋地冲】・・どんなに弱い星しかなかったとしても、とても強い運勢になります。

普通の人では務まらないようなことも難なくこなしてしまって、休み知らずで動いています。

なので、普通の人では相手ができないと言われています。天将星を除いては。。

→この人と対等にお付き合いができるのは天将星か、天将星並みのパワーを持っている人だけとなります🙀

 


②ジャッキー・チェンさん

誰でも一度くらいは彼の身体をはったアクションを観たことがあるかと思うので想像できるかと思いますが、どうみても身弱さんにはみえませんよね。。だけど計算上は身弱になります🤔

⚠️初心者の占い師さんにみてもらったら「あなたは身弱だから無理をしないで人から助けてもらって無難に過ごした方がいいですよー」って言われてしまうかもしれません🙀

算命学は総合的に全体をみて答えを出すので間違えないようにね❣️

実は彼も↑↑お二人と同じく相当〜強い命式の持ち主です✨

・【互換冲殺】・・年干支と日干支がお互いに天冲殺になっていますね。

日本人だと相撲界で一世を風靡した

元横綱の千代の富士さんも同じタイプです↓



千代の富士さんも従星だけみると身弱になりますが、ずば抜けた強さがありましたよね💪💪

加えて千代の富士さん、ジャッキー・チェンさんの東は車騎星(ジャッキー・チェンさんは初旬大運も車騎星)なので、いつも動き回っていて陽転⭐️&体を張ったお仕事に就くのが陽転条件となります。

若い頃はスタントマン志望だったというジャッキー・チェンさんにとってアクションスターは適職で天職と言えますね✨

 


 七十二侯の次にまた続く。。