☆ドラゴンボールウィーク☆ | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

☆ドラゴンボールウィーク☆

みなさま男の子女の子

こんにちは😀

そろそろ衣替えをしなくっちゃなぁ〜🤔

なーんて思っていたら。。

昨日の大雨は冬に逆戻りしたかのようで☔️

冬用の布団を引っ張り出してきました〜😨

気温差で体調を崩さないようにしないとね✨


さて今日は5月9日で「悟空の日⭐️」

ついでに昨日の8日は「悟飯の日⭐️」

さらに明日の10日は「悟天の日⭐️」

という訳で、今週は。。

「ドラゴンボールウィーク」らしいです😄


ちょうどタイミングもよろしいようなので〜

ドラゴン三昧の続きにまいりましょうか〜❣️

前回は「大福星」出演のジャッキーチェンさんと監督&主演のサモハンキンポー(洪金寶)さんの命式を立てて、特徴を見つけましょう〜というのが宿題でしたが、ちゃーんんと万年暦を使って自力でできましたか〜❓

今回の問題は、全部で3問です↓↓



問1・・前回の「燃えよドラゴン」の主演 ブルース・リー(李小龍🐲)さんの命式は、スーパースターの命式ですよーとご紹介しましたが、その理由は❓



問2・・日本でも人気のジャッキー・チェン(成龍🐲)さんの命式はどう読みましたか❓




問3・・「大福星」の監督&主演 サモハン・キンポー(洪金寶 → ドラゴンにちなんでデブゴン🐷🐲)さんの命式の特徴はどんな感じでしょうか❓




「命式を立てるのは面倒だしぃ〜🙃

とっとと答えを読んだ方がタイパが良から✨」

って、なーんにもしていなかった方と、

「もうとっくにスタンバイしているのに〜

いつになったら答え合わせしてくれるの🤔」

という方とで二分されたかと思います音譜

↑↑

算命学は、めちゃめちゃタイパが悪い学問だから、要領の良い前者の方はあんまり向いていないかもです〜🤣🤣

↑↑

ここで「悔しい〜✨😆✨」って感じたら〜

今から問題を解いて挽回しましょう〜💪💪

良い答えを期待していますよ〜❣️


「よくわかんなかった🤔」という人は、

ざっくりでも構わないので

強いか弱いかだけでも読んでみてね❣️


本当の答え合わせは、後ほど。。