【立夏】の運勢・・午未天冲殺 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

【立夏】の運勢・・午未天冲殺

午未天冲殺のみなさま🐴🐏

昨日の子供の日は菖蒲湯に入られましたか🛀

私は毎年、近くの温泉でチャッポリ浸かってきますが、今年はウッカリ逃してしまいました😅

「私もなウッカリしていたわ🙀」という午未さんもいらっしゃるかと思いますが、安心してください❣️ 「この二週間、どんな事をしたらよいか」カードがに出ていますのでお伝えしますね😀



20【庭園】・・交流の場、公園、パーティー、イベント

3【船】・・旅行、冒険、チャレンジ、遠距離


申酉さんと同じ庭園のカードが出ました🍀

ペアのカードが船⛵️になると。。


【全体運】

庭師が手を入れ、いつも美しい庭園は、人々が安心して交流する社交の場で楽園の象徴でした🍀

このカードが出たときには、一緒にいて楽しく、また自分に利益をもたらしてくれる人との交流が始まるという暗示です💖

GWにお出かけしそこねたという🐴🐏さんにとっては、今からが旅行のチャンス✨

日帰りでおすすめはディズニーランド🏰の、

・蒸気船マークトウェイン号🚢

・ジャングルクルーズ🚤

・カリブの海賊⛵️

・ビーバーブラザーズのカヌーの探検🛶

・イッツ・ア・スモールワールド⛵️

・ドナルドのボート ミスデイジー号🌼


【仕事運】

打ち合わせをかねた会食で関係性が深まります🍽

トレーニングセミナーやスキルアップの為の習い事は積極的に参加して人脈を広げましょう💝

外国人、留学生、旅行者と積極的に異文化交流をして情報を増やせば運気アップします✨

植物園🌻、造園業🌲、遊園地🎪、ライブ会場🎸、コンサートホール🎷、イベント・パーティー関連🎉、旅関連✈️特に船関連の仕事🛳をされている方は特にラッキーです👏👏


【愛情運】

素晴らしい出会いの到来を知らせています💞

シングルの人は、お見合いパーティー、結婚式の二次会など人が集まる場所に出向きましょう🎉

船上パーティーは見逃さずに参加してね❣️

カップルの方は、薔薇園赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇、遊園地🎡、温泉でリラックス♨️、コンサート🎷、世界遺産巡り⛩、クルーズ船🛳や屋形船⛵️でのデートがおすすめです男の子女の子


【健康運】

完全に過去の病気から回復しようとしていることを示していますが、人が集まる場所ということから感染症や中毒症には気をつけましょう⚠️