お金の星・・陰転バージョン | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

お金の星・・陰転バージョン

みなさま男の子女の子

今日はコメダ珈琲から〜こんばんは😀コーヒー


予定では天将星をアップするつもりでいましたが、毎日のように大谷選手と水原元通訳のニュースが流れて〜きっと皆さんも気になっているのではないかと思い・・今日は「お金の話」をアップすることにしました。


⚫︎水原一平さん



陽占の《東・中央・西》にご注目ください👀

横線一列に財の星が出ていますね〜🤑

5個の十大主星のうち財の星が3個あるので

→【財星過多】になります💰💰💰

「わーい\(^o^)/私は一生お金に困らない音譜」って思われるかもしれませんが。。

no☝️no☝️no☝️ 算命学では「多過ぎるものはかえって縁、薄し」という方程式があります🙀


お金に対してのアンテナが人の3倍、張っていて、出ている場所が横一列ということは、現実面(日常生活)で「いつもお金の事ばかり考えている」となり、

・東と比和・・友達、仕事仲間、兄弟、取引先と「俺の方が財産を持っている」って心の中で張り合ってしまいがち💰🆚💰

・西は配偶者になりますが、こちらは陰陽差があるので張り合い具合も多少、緩くなります。


・《比和》は、ジャンケンで「あいこでしょ」をエンドレスに続けているような感じなので、かなりしんどいです😩

しかも、張り合う相手は野球界のスーパースター✨で、収入には圧倒的な差がありますから〜

張り合いたくても張り合えませんよね・・😹

肝心の大谷選手はどうかというと。。張り合うどころか自分が東に生じているので「自分が助けてあげよう(お金を出してあげよう)」と思っています。← ライバル視していません😊


・《禄存星・司禄星》は【愛情奉仕の星❤️】でもあるので「あれもやってあげて〜これも面倒みます😀」って、とても親切な人もいらっしゃるので、水原さんが大谷選手を朝から晩まで支えてこれたのも頷けます。


「私は財💰の方かしら〜🤔」

「それとも愛情奉仕❤️の方〜🤔」

って、迷われたみなさま、ご安心ください。

命式を見ればどちらか一発で見抜けます↓↓

・北天運・西天運は→ 愛情奉仕❤️

・南天運・東天運は→ 財🤑


水原さんは、東天運なので財のタイプ🤑

&天冲殺は、超・現実的な辰巳天冲殺💰

なので満場一致で財の方になります💰


・《禄存星》は回転財の星なので、

多額の借金💴をして

→それを転がして

→もっと増やしたくなりますが。。

水原さんは只今、大運天冲殺の真っ只中‼️

回転させれば🌀させるほど🌀損する事に😱

今年の2月からは辰年に入って自分の天冲殺🙀

来週からは4月で辰月に突入😱

これでもかーっていうくらい重なりますね😹


同じような命式でも「私は普段から人の為にお金を使っています」という精神的な方は何事も無く天冲殺をやり過ごせますが、水原さんのように「自分の為に」私利私欲でお金を回転させちゃうとドツボにハマってしまいます😱


現在39歳の水原さん、42歳からは《天将星大運》になりますので、かなり大変な事になりそうです・・ガックリ



ダイヤオレンジ今日のまとめダイヤオレンジ

・多過ぎる星は要注意⚠️

・天冲殺に財を回転させると裏目に出るよ😱

(宿命冲殺の人↑↑大運天冲殺期間中の人も)

というお話でした🤗


おやすみなさい⭐