パートナーを選ぶ時は。。 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

パートナーを選ぶ時は。。

みなさま男の子女の子 こんばんは😀

お仕事、お疲れさまです🍵


今日は【相性】のお話です。

一平さんの賭博問題がニュースで見る度に大谷選手のメンタルが心配になりますが。。。

と同時に、初めてこのニュースを知った時「なるほど、そーゆー事だったのかぁ🤩」って、長年の謎が解けてスッキリしました✨✨

🙇‍♀️不謹慎で本当にごめんなさい🙇‍♀️


算命学の授業の第一日目には「知っている人の命式を30人分作って、授業で学んだ事が当てはまっているかどうか確認しましょう」という宿題を出してきましたが。。「テレビに出てくる人でもいいですよー✨でもドラマ以外でね」ってお伝えしています。ドラマは演じていますからね。。

おすすめはトークショーで、できれば3人以上が理想的です。

慣れてくると「あっ、この人、天将星だな」とか「寅卯さんっぽい」って、画面越しでもわかるようになってくる・・✨一人遊びスタイル✨のこのドリルワークは、超おすすめなんだけど(しかもタダ)、実際にやっている人が少ないのが残念・・😂


私は、いまだにコレ↑↑やっていますが、毎回、「やっぱり〜🤩」って、納得しながら自分の引き出しを増やしています。

ですが、過去に一つだけどーしても腑に落ちない事があって、その事が何年間も頭の片隅に引っかかっていてました。。

それは、大谷選手と一平さんでした↓↓


⚫︎大谷選手


⚫︎一平さん


今回のニュースが明るみになる以前のお二人は、365日、朝から晩までずーっと一緒で、その仲睦まじい様子が日本にも伝わって来ていましたが、私はこの関係が不思議でなりませんでした🤔

だって〜大谷選手にとって一平さんは二重に天刻地冲の関係ですから〜🙀🙀

↑↑

天刻地冲の関係は、一つあっただけでも「とーっても疲れる😆」のに。。どうしてあんなに笑顔で&どうしてあんなに長い時間一緒に居られるんだろう🤔って長い間、疑問に思っていましたが、「億単位のお金が絡むと人って変われるんだな😎」って、やっと謎解きができました✨

やっぱり算命学の答えが正解だった〜🤩🤩


天刻地冲も、ひとつの相性なので一概に❌とは言えませんが《考え方も行動も正反対》という仲なので、たまに会う分には⭕️と出る事もあります。

例えば。。

⭕️研究のお仕事で自分には思いつかないような刺激をもらえて【吉】

⭕️たまに会う愛人なら【吉】でも、

❌毎日一緒に生活をする夫婦となると、相手のする事なす事全てが気になって喧嘩が絶えない【凶】の相性です。


仕事もプライベートも一緒という《夫婦以上の関係》は、本来なら毎度のように意見がぶつかり合って険悪ムード😤💢😠になっていたはずなのに。。人は《やましい気持ち》があると本音を引っ込めて相手のご機嫌をとってしまうものなんですね・・ラブラブ😄ラブラブ

恐らく一平さんは、大谷選手に相当〜気を遣っていたハズ。


加えて。。

・大谷選手の座下の辰は一平さんの天冲殺🙀

一平さんと関わる事によって大谷選手の《財・プライベート・結果》が空中分解💥← スタートと途中経過の段階ではわからないけど、最後になってわかるのが天冲殺😱

・今年は辰年→ 一平さんは天冲殺🙀しかも、

・大運天冲殺真っ只中🙀

と、腑に落ちる点がいくつもありました。


一平さんを専属通訳に決めた時、大谷選手はまだ24歳✨ 人を見る目👀なんて無かったでしょうから〜責められませんが。。


《 結婚相手・仕事のパートナー選び》など人生で重要な相手を決める際は《情》だけで決めずに、一度冷静になって「この人と一緒になったら自分はどうなるんだろう❓」って、命式をチェックする事をおすすめします。能力の有る人は特に‼️

「アタシは無駄な離婚はしたくない🙅‍♀️」

「被害にもあいたくない😹」って言う方もね。



例に出して申し訳ありませんが。。

杏さんと東出昌大さんの結婚が決まった時、授業でサンプルにさせていただきました。

お二人は天刻地冲の仲なので、恋愛期間中はドキドキ💗ときめいた😍でしょうが、いざ結婚となると。。「う〜ん、これは時間の問題かな🤔」って、頼まれてもいないのに勝手に占っていました〜🙏💦

↑↑

ここまでは「相性は《関係性》によって⭕️にも❌にもなるよ」というお話でしたが、中には「相手が誰であろうと、結婚という正式なスタイルをとらない方が上手くいく人」もいらっしゃいます↓↓

離婚会見で「恋人同士の時はとても仲が良かったのに、結婚した途端、上手くいかなくなった💔」という宮崎美子さんの言葉は、当時まだ学生だった私にとっては「❓🤔」って感じでしたが、算命学がわかるようになった今は「ですよねー😃」ってすんなり理解できます。


こういうタイプの命式の方は「皆んなが結婚しているから」とか「親が納得するから」という理由で流されて結婚するとほぼほぼ離婚💔(或いは、経済的な理由で中身は終わっているのに形だけとっている)という事がほとんどです🙃


つまり。。

・形をとって(入籍して)中身は諦めるか

・形を諦めて(入籍せずに)中身を充実させるか

のどちらかになるという訳❣️

どちらを選ぶかはあなた次第です😊