【春分】の運勢・・寅卯天冲殺 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

【春分】の運勢・・寅卯天冲殺

寅卯天冲殺のみなさま🐯🐰

宿命冲殺がある申酉さん🐒🐓

こんばんは😀

もたもたしていたら〜

すっかり夕方になってしまいました🌆


ここまで順調に違うカードが出ていましたが、

寅卯さんの番でまたまた⛵️が登場しました🤣

「毎回、同じ流れ」っていうのは、慣れると

暴れん坊将軍のように安心感があるのね。。

↑↑

そう思ったのは〜もしかして私だけ❓🙃


 

12【鳥】・・コミュニケーション、メッセージ、伝達、ゴシップ

3【船】・・旅行、冒険、チャレンジ、移動、遠距離

 

✴️この時期ラッキーな職業の人は。。

・海外のお客様と取引きしている

・旅行関係

・航空会社に勤務

・旅行ガイド

・外国語を使うお仕事


✴️開運アドバイス

・ 外国に住んでいる友達と交信・通話☎️

言い過ぎや言い足らないことがないように気をつけながらね〜⚠️

・飛行機に乗って二人で旅をする✈️

・CAさんとお喋りする

・家族や友人と旅番組を観て盛り上がる音譜

・日本に旅行で来ている外国人とお喋りをする

この機会に会話力を磨くとよいでしょう✨✨

・お家に帰ったらうがいも忘れずにね❣️