天将星・・結婚のスタイル | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

天将星・・結婚のスタイル

みなさま男の子女の子 

こんばんは😀

ポカポカ陽気の週末☀️

楽しくお過ごしでしたか〜❓


すっかり久しぶりになってしまいましたが、

今日は、ゆる〜く続けている【天将星】の

お話しにまいります💪💪


こちらの命式↓↓の特徴、おわかりですか❓



とーっても珍しい命式ですね〜🤩🤩

まず、目につくのは。。

⚫︎2天将・・しかも申酉石門天将

⚫︎宿命天剋地冲

⚫︎二重対冲

⚫︎全陽干支

↑↑

ひとつだけでも凄いものが4つもあります🙀


普通に育って普通に生活をしていたらまず間違いなく陰転してしまう・・それくらい強い【最身強】の命式です。

しかも、女性なので陰転する可能性はめちゃめちゃ高くなります😱が。。


いつもお伝えしているように算命学は「どんな環境に居るか」が命式よりも重要です❣️


こちらの命式の方は、普通の人にはできないような人生を送っていらっしゃいますが、どなただと思いますか❓




答えは。。

田中真美子さん✨

大谷翔平選手の奥さまです💞

バスケットボールの選手をされていただけあって背が高くて大谷選手ともお似合いでしたね男の子女の子


バスケットボール選手の命式はかなりみてきましたが、真美子さんに限らず皆さん「さすが‼️」と納得するくらい激しい命式の方ばかりでした🙀

それもそのはず😄

相手に体当たりしてでもボールをゲットしようとか、何がなんでも勝つぞ💪っていう星が無いと「バスケやりたい」って気持ちにならないよね。。


真美子さんの場合。。

・宿命に【牽牛星】がひとつあって

・後天運の初旬・2旬に【牽牛星・車騎星】

・それを支えているのは【天禄星・天南星】

と、攻撃本能が沢山あるので、バスケのように激しい運動をすると星が上手く燃焼します👏👏


そして、引退→結婚💒となりましたが、ここで普通の専業主婦になってしまったらエネルギーが燃焼し切れずに陰転街道に入ってしまうというのがほとんどです😩が。。


・アメリカ🇺🇸に移住・・慣れない土地で、文化の違いや言葉のハンデを乗り越え、

 ・メジャーリーガーの夫を支える・・遠征で不在がちの夫の健康や精神面をサポート

という大役をこなさなければなりませんし、

・子供が生まれたら〜子育ても加わります🤱

↑↑

想像しただけでもかなりハードですね〜🤣


でも、2天将の方は、旅館の女将さんのように「凡人には務まらないような環境に入る」と見事に陽転します✨

お相手が平凡なサラリーマン🕴だと「生活費が足りない」って不満が爆発して→夫と毎日のように喧嘩→ そのうち《夫は家に帰ってこなくなるか/病気で倒れるか/離婚するか》というパターンがお決まりのコースなので、苦労が予想される《大変そうなコース》を選ばれて良かったですね💝


大運天冲殺期間中の結婚💒というのがちょっと気になりますが、この場合。。

「私を幸せにしてね❣️」と相手にすがってしまうと相手が倒れてしまいます🤕ので、

「相手の幸せの為に💛」という奉仕の気持ちを忘れなければ上手くいくでしょう✨✨

末長くお幸せに〜💖💖