【天将星】・・答え合わせの前のヒント | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

【天将星】・・答え合わせの前のヒント

みなさま男の子女の子 

こんばんは〜😃

大谷翔平選手が結婚したなんて💒

驚きましたね〜✨😵✨

どんなお相手か気になりますが、

まずは、おめでとうございます💝💝


3連休もあっという間に過ぎてしまいましたが、みなさま、楽しくお過ごしでしたか〜❓

東京は雪が降りそうなくらい寒い日があったり❄️〜強風🌪で吹き飛ばされそうになったかと思ったら〜温かい日もあって☀️〜寒暖差で体もびっくりですよね〜🙀


連休中の私は。。鑑定も含めてバタバタで〜すっかりブログが疎かになってしまいました😅💦

連日、夜は卓球の応援📣😀で、手が真っ赤っかになるほど拍手していましたよー👏👏

男子も女子も大健闘で💪💪

女子の決勝相手の中国🇨🇳もぜーったい日本の強さにビビったことと思います🙀

パリ🇫🇷オリンピックでのリベンジが今から楽しみです音譜音譜



前置きが長くなってしまいました💦

そろそろ算命学の続きへまいりましょう❣️

2月15日の宿題は。。

この中↓↓で本物の天将星はどれでしょう❓

でしたね。


🌲・・甲卯

🌱・・乙寅

☀️・・丙午

🔥・・丁巳

🗻・・戊午

田 ・・己巳

🔪・・庚酉

💍・・辛申

🌊・・壬子

❄️・・癸亥


みなさん、もう答えは決まりましたか〜✨


と、その前に。。

10種類の天将星を見て何か感じたことはありませんでしたか🤔


算命学を知らない方でも《六十干支》とか《還暦》って聞いたことがあると思いますが。。

干支は全部で60個あって、その中に天将星が10個もある・・😵

ちょっと多過ぎると思いませんでしたか❓

六分の一が天将星ってことは、右を向いても左を向いても天将星だらけになっちゃいますよね🤩


コレ、もんのすごいヒントです✨

何かおかしいって思われた方はもう一度よ〜く考えてみてね❣️

一服したら回答編にまいります☕️😀