【雨水】の運勢・・子丑天冲殺 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

【雨水】の運勢・・子丑天冲殺

子丑のみなさま男の子女の子

大変〜大変〜お待たせしました💦

やっと新しいカードが出ましたよー✨

といっても熊は2回目でしたね・・😅



【15】熊・・《権力、経済力、ボス、保護、嫉妬》

【29】淑女・・《女性、恋人、妻、パートナー》



もう〜こちらはシンプルですね❣️

初代運の子丑さんは「こういう人になってねー✨」って出ていますよ😄


【淑女】→ ご自分と捉えると。。

・お仕事をしている人は・・自分がリーダーシップをとって部下の面倒をみましょう💪

・結婚している人は・・夫や夫の両親をたてつつも現実面(経済面💰)はあなたが先頭をきって支えましょう👛

↑↑

これが本来の子丑さん流の生き方です👏👏


が、しかし。。

「私は専業主婦なので経済は夫の担当です👨」

「まだ実家暮らししてます🏠」とか、

「一人暮らしはしているけど、毎日のように実家にご飯を食べに帰っています🍚😋」

という人達も多いハズ・・🙀

だからこうの手のカードが出るのでしょう★


こんな風に夫や親に依存(寄生)して生きるのは経済的にも精神的にもラクでお得な《省エネコース》だから〜つい「ラッキー🤩」って浮かれ気分になっちゃいますよねー✨

↑↑

この《省エネコース》は、身弱さんだったら何の問題もないのですが。。

全員漏れなく【身強】の子丑さんがコレをやってしまうと・・中年期以降にツケを支払わされる事になりますので⚠️覚悟しておいてね😱


人生をお買い物に例えると。。

⭕️本来の子丑さんは《プリペイドカード》でお支払い・・先に苦労して後でラクするコース💳

❌そうでない↑↑省エネ式の子丑さんは《クレジットカード》でお支払い・・ジャンジャンお買い物をして忘れた頃にドバッと一気にお支払いしなければならないコース💳

⚠️その場で清算する《現金払い》・・ほどほど、平凡、並のコースは子丑さんにはありません👛


💊病院に行ってもなかなか治らない慢性病を患っているという方は、若い時に受け取ってしまった《本来は無いはずの運・・親縁/上司運》のツケを今、支払っていると思って間違いないです🙀


⚠️「やってもらう」「助けてもらう」のは、その場ではラクって感じるけど、子丑さんの場合は「タダより怖いものはない😱」って思った方が後々のためですよ〜ん😊