卒業生より。。戌亥天冲殺のトリセツ | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

卒業生より。。戌亥天冲殺のトリセツ

先生、ご無沙汰しております~!!

前回ご連絡してから約3年経ちました。

戌亥王子の近況です。
長くなりますのでメールでご連絡しました。

3年前に家を出た第一戌亥は進学のため家に戻ってきました😅
コロナ禍で思っていたのとは違うこともあったでしょうが抗わずマイペースに高校生活を送ったのが彼らしいです。

欲を言えばもう少しキリっとなっていることを期待していたのですがボーっとしてるところは変わっておらず、車騎らしさが表に出ないのは生月中殺だからでしょうかね。

彼が実家を出たことで良かったのは、なにより親子関係が良好でした。
家にいたら相当険悪になったと思いますが、たまに会うだけだとお互い優しくできますね。
でも、戌亥は親と険悪になって出て行くのもアリなんでしょうか?
親子関係を良好に保ちたいのは私のエゴかもしれません。

第一戌亥と入れ違いに第二戌亥は先日1年間の海外留学に旅立ち、期間限定ですが家を出ました。
高校生活の目標に海外留学を掲げ、ぶれることなく実現させた彼はなにか本能で分かっているようです。
海外はさすがに親としては心配なこともありますが、周りの人から助けていただきながら学んでほしいと思っています。

こんな感じで、行きつ戻りつしつつ、戌亥王子陽転計画は進んでおります★

そうそう、親剋型が一人家を出ただけで、家の経済がうまく回るようになりました。
数年前までは子供を留学に出すなんて夢、と思っていたのでビックリですよ。

長くなりました。
年始から世の中いろいろなことがありすぎますが、どうぞ心身ともに健やかに過ごされますように。


・・・飛行機・・・飛行機・・・飛行機・・・飛行機・・・


Kさ〜ん💕💕 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

メッセージありがとうございました手紙


Kさん(筆頭戌亥天冲殺👩)から届いた『戌亥っ子の成長記録』とてもありがたく読ませていただきました🤩🤩


戦車クラスで毎回、話題にのぼっていた《Kさんちの僕ちゃんたち》は、当時まだ小学生🎒で、それがいきなり→ → 高校生👨‍🎓になっちゃったなんて、「どーりで自分が歳をとるわけだわあ」って妙に納得しました😂

最初にKさんが鑑定にいらした時は、第一王子が6歳、第二王子はまだ3歳だったんですよー👶

月日が流れって恐ろしいですね・・🙀



さて、本題にもどりまして。。

まずは、第一王子のお兄ちゃん✨

・目標を持たない方が良い戌亥天冲殺と

・目標に向かってまっしぐら🐗の車騎星

は、相反する性質なのでアドバイスがとても難しいタイプになりますが。。


✳️戌亥さん的には・・10代半ばで親元を離れたのはとーっても良い事で、後々の人生できっとプラスに働きますよ💮

お母さまにとって彼氏でもある長男を手放すのは、さぞかしお辛かったことと思いますが「息子の将来の為」と、覚悟を決めて《息子さんが陽転する環境》を与えたのは本当に素晴らしいと思います👏👏


✳️車騎星らしさが感じられない・・とのことですが、こちらは《体育会系の部活に所属していたかどうか》でかなり変わってきます💪

先輩から理不尽な事を言われても「ハイ」って、即反応&即行動できるかがポイントです❗️

お客さんがいっぱい来る飲食店でアルバイトをするのもお勧めです💪


✳️生月冲殺・・おっしゃる通り〜おウチでまったりしてしまうのかもしれませんが。。

親とベッタリ仲良しこよしの関係は世間では良しとされても、算命学的には【陰転】していると捉えますので,険悪な関係の方がまだマシです⭕️

(その時は)たとえ子供に恨まれても、親が悪役になってでも🦹‍♀️、子供を突き放して、本人に「俺んちはちっともくつろげない」「親は頼りにならない」って思わせるのがよいです。

そうすれば自分から「こんな家、出て行ってやる😤」となって、自分の力を発揮しますから〜✨


「子供と仲良くしたいのは親のエゴでしょうか」って、俯瞰して考えられるKさんのような親御さんは稀有な存在です💮

↑↑

これは、子供と良好な関係を築くよりもはるかに難しいと思いますが、息子さんが大人になったら〜お母さまが自分が陽転させようと㊙️計画をたてて実行した事、ゼーッタイ感謝しますよ🤗


✳️大半会・・もあるので、若いうちにあまり贅沢をさせない方が良いですね。



続いて・・第二王子の坊やちゃん✨

人懐っこい笑顔に何度もノックアウトされたのでよーく覚えています✨👦✨


✴️牽牛星大運・・今、巡ってきていますねー✨

海外留学なんてピッタリです〜👏👏

「海外留学の経験があります」というのは、資格を取るのと同様、説得力がありますからね🤓

就職の際も有利になること間違いありません。

ただ、帰国✈️→ 🇯🇵日本で就職を考えているようでしたら〜あまり欧米ナイズドされ過ぎないように気をつけた方がよろしいかもしれません。

日本の企業で、(日本人なのに)欧米人のような態度をとると上司に煙たがられてしまいますので、そこは賢く振る舞えるよう〜「日本人らしさを忘れてはいけませんよ」と、厳しく躾けてください🙇‍♀️


Kさんならきっと上手くできますよ〜💖


貴重な戌亥っ子の成長記録📄

本当にありがとうございました😀

次回も楽しみにお待ちしています💛💛