お見舞い申し上げます。。 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

お見舞い申し上げます。。

今年のお正月は、日本では元日・2日と立て続けに大変な事が起きましたね。。


能登地方のみなさま

心よりお見舞い申し上げます🙇‍♀️


愛着のあるおウチ🏠、思い出の品🎁、そして大切な人やペットを一気に失うだけでも悲しいのに、寒くて不便な生活を思うと本当に胸が痛みます😭



私は、子供の頃から地震を敏感に感じる体質で、大きな地震が起きる前の日には「そろそろ来るな🙀」って、密かにナーバスになっていますが、残念ながら地震が何処に来るかはわからないので、何の役にも立つことができずにいました。


ただ今回に限っては、年末に何度も何度も「金沢✨金沢✨金沢✨金沢」というメッセージを受け取っていて、これは神様が私に「金沢に行って来い」って伝えているのかしら〜🤔って、ボンヤリ思っていたところでした。


なもんでニュースで「能登半島・石川県・地震」と聞いてもまだピンと来ずにいました(日本海側の地理がぼんやりとしか認識していなくてすみません💦)が、火事🔥で炎上する街が金沢だとわかった時は、《金沢=地震》ということがわかって2倍ショックを受けました🙀🙀


小学校3年生の夏休みに観た《千枚田・海岸沿いの道から眺めた軍艦島・輪島塗り》などの美しい景色が、もう思い出だけになってしまったかと思うと「この世は諸行無常なんだなぁ。。😹」と、思わずにはいられません。



金沢出身の知人は一人だけ居て、その人は私が『原宿の母』に居た頃のお客様です。

そのご婦人は、お店に入るのがよっぽどためらわれたのか、何度もお店の前を行っては戻ってきて〜を繰り返して入りにくそうにしていました。

「よっぽど重いお悩みを抱えているのかしら🤔」と思った私でしたが。。

お席に座るやいなや「特に悩みはないんだけどね😄」と、目をパチクリさせながら👀 

「今度、私の友達が占いのお店を始めるんだけど来てくれない❓」って🙀 

私の予想は見事に外れました😅



それから〜

東洋占術クラスには月3回、新潟県から夜行バスで通ってくださった卒業生や、実家が新潟という卒業生も2人いらっしゃって「もしかしたらお正月でご実家に行かれていたりしないかな。。」って気になっています😆

みなさん、ご無事だとよいのですが。。

こういう非常事態の時こそ天将星パワー✨を発揮して💪 何がなんでも生き残って復活してくれると信じています💖💖💖