初鑑定(o^^o) 〜【ラッキーM】 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

初鑑定(o^^o) 〜【ラッキーM】

こーんなに〜クッキリ✨ハッキリ✨

《ラッキーM》が見えますねー👀



生後8ヶ月の赤ちゃんの手相鑑定😃




お父さまが四苦八苦してやっとこさっとこ

手のひらをみせてくれましたが。。

遠くから観ても【M】が観えますね〜👀


手相は=脳のシワなので、

まだこの世に出て間もない赤ちゃんは、

嫌な経験もしていないから

ネガティブな線は無いのです〜👏👏


【ラッキーM》】とは。。

感情線・頭脳線・運命線・生命線の一部が

ちょうどM字に見える手相で「マネーのM」

とも言われ、幸運の印とされています🎉

💰マネーのMは、Money の頭文字です。


ほいでもって〜

お次は、ルノルマンカードの1枚引き💕




手にしたカードは【手紙】📮💌

💛キーワード・・知識・知恵・学習・手紙・文書・通知・新聞・便り・お知らせ

💛行動は・・学ぶ・気付く・伝授する・記録する・連絡する知らせる 

💛人物・・知識人


まだ言葉もわからないのに、いきなり

【手紙】を引いてしまうなんて👀、

頭脳明晰な子になる予感がプンプン✨🤩✨


算命学でみても午未っ子だし〜🐴🐏

そういえば、この間の写真では、ぜーたいに

まだ読めない新聞を持っていたわ〜🙀


お母さまも「育てやすい子です〜🤗」と🤱

命式によって例外もあります⚠️が、

午未っ子は大した勉強をしなくても

学校の成績が良い頭の良いお子さんが多く

六天冲殺の中で一番、手がかからないから

〜👶👦👨‍🎓

親御さんはラクできますよ〜✨


それに、ご両親共に社会人になってからも

お勉強を続けていらっしゃるから

そんな姿を見たら、お子さんはきっと

真似をして机に向かうでしょう〜😊

「勉強しなさい」と言わなくて良いなんて

周囲から羨ましがられますね〜😆😍🤩


ママは、子育て奮闘💪真っ只中かと思いますが

今しか無い赤ちゃんとの濃密な時間を

エンジョイしてくださいね〜💖💖

たまに息抜きしながら〜コップショートケーキ 鏡💇‍♀️{emoji:420_char3.png.ドライヤー}