【攻撃本能】の話⑦ できちゃった婚 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

【攻撃本能】の話⑦ できちゃった婚

平成のとある日、森高千里さん、江口洋介さんが「風邪かと思って病院に行ったら妊娠していたことがわかったので結婚します👫」って、明るく発表する姿をテレビで見た時の驚きは、今でも鮮明に覚えています✨😵✨

お二人の嬉しそうな姿を見て、「あ〜これで時代は変わるな🤩」って思いました。


あれ以来〜芸能人や一般の方も『できちゃった婚です😄』って、堂々と言えるようになりましたが、それ以前の昭和の時代は、結婚前に妊娠なんてタブー中のタブー🙅‍♀️🙅‍♂️で、どちらかというと本人よりも‘親(特に娘の母親)の方が「そんなみっともないことは許しません」という理由で、お嬢さんは泣く泣く赤ちゃんを諦めるか、世間にはひた隠しにして、まるで夜逃げのように慌ただしく披露宴をするというのが普通でした。


私の記憶に残っているのは、元フジテレビアナウンサーの河野景子さんとと元貴乃花の婚約会見です。

交際を始めてから7ヶ月で入籍の超スピード婚で、マスコミからは「もしかして妊娠しているのでは❓」としつこく問われ、「妊娠はしていません」と、何度も答える景子さんの顔がひきつっていたのがとても痛々しく感じられました・・😹

この時、景子さんは妊娠6ヶ月で、そろそろお腹も目立って、身体も顔も妊婦さんになってくる頃🤰

もしかしたらつわりもひどかったかもしれないのに着物に袋帯を締めて、どんなにお辛かったことでしょう。。

おめでたい出来事なのにそれを隠しながら披露宴の準備、会見、極秘で通院もしながら〜結婚式💒と、想像するだけでもお母さんにかかるストレスは相当ですね・・🙀


【生日冲殺】のお子さんは、こんな風に妊娠期間が不安定だったお母さんから生まれることが多く、景子さんの第一子で長男の優一さんも【生日冲殺】です。



加えて【子丑天冲殺】でもありますね。

→ 長男だけど、先祖代々続いてきた家系を継がずに全く違う靴職人の世界に進まれたのは素晴らしい選択ですね〜👏👏👏


お父さんはお弟子さんも居る相撲部屋の親方で、条件は申し分無いけど、もしも優一さんが相撲の世界に入っていたら間違いなく陰転して、毎日、文句ばっかり言っていたか、非行に走る人生になっていたことでしょう〜😤😎😭



ここまできたついでに、もう一人、ご紹介したいのですが、この方は、もう既にお亡くなりになっています。。

ご両親共に有名で、名前を知らない人は居ないくらいな方のご長男(第一子)で、かつてはお父様と一緒にお仕事もなさっていました。


と、続きを書きたいところなのですが、今日はこれから出かけなくてはならないので🏃‍♀️🏃‍♀️この方は次回、ご紹介させていただきますね。。

このヒント↑↑で誰だかわっちゃたかな〜🤔