お客様より。。 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

お客様より。。

武者先生

本日は長時間鑑定してくださり、本当にありがとうございました。
スマホ越しながら、相変わらず美しくゴージャスな先生🥰にお会いできて、とても嬉しかったです。
最初にPCのマイクが不調でバタバタしてしまい、大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️

あちこち飛んでまとまらない私の話しを優しく聴いてくださり、カードやタロットでも鑑ていただいて、お陰様で気持ちがスッキリと晴れました。
私にできることは?などと頭でいろいろ考えたりあれこれ動こうとせず、ありのままで粛々と、いただいたお話し(仕事)に取り組んで行こうと思います。

また、姪のことも相談に乗ってくださり本当にありがとうございました。
お陰様で胸のつかえが取れました😂


差し上げたお茶缶も思いがけない使い方!で活かしていただき、どうもありがとうございます😊
また何か神戸らしいものを考えて、送らせていただきますね🎁

夏はこれからが本番ですが、どうぞお身体ご自愛くださいますように。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


 やしの木  やしの木  やしの木  やしの木  やしの木  やしの木


Kさま赤薔薇


嬉しいメッセージありがとうございましたラブレター

zoom対策に小型のライト💡(女優ライト❓)を使って顔色を修正した甲斐がありました😅😀😁


大学の学生さん達から「可愛いラブラブ」と言われるKさまも、年齢不詳で、滅多に見ることのできない美魔女💖っぷりに思わず見入ってしまいました〜🙀🤩😍

私は、Kさまの本当の年齢を知っていますが、軽く30歳はサバ読めますよ❣️


5年前に鑑定させていただいた時は、「脚が痛くて大好きなハイヒール👠が履けません😹」と、人生の楽しみを奪われて絶望していたのが嘘のように艶々に輝いて✨いて嬉しくなりました。


私的には。。

脚に症状が出る・・のは、運命的にかなり重症と認識していますが、「痛みの原因は《天将星なのにいつまでも実家にしがみついている》からですよー」という私の話を信じくださって〜即、関西へ引っ越しをして✈️〜大学でお仕事まで見つてバリバリ働いていらっしゃるなんて、天将星の鏡鏡のような方ですね。


全国の天将星ちゃんがKさまのように一回聴いて、直ぐに行動してくださったら、どんなに楽チンなことか・・😀 


🐴馬じゃなくって、「天将星の耳に念仏」と、諺をアップデートしたいくらいです🤪


Kさまのリクエストにお応えして、これからもブログに天将星ネタを取り上げていきますねラブラブラブラブ





今回Kさまに出たアドバイスカードは、

⚫︎大アルカナ・1【存在】

星空の宇宙🌌に1本の蓮の花があり、

一人の女性が何ひとつ身に纏わず、

何もしていない。。

でも、「この宇宙に存在していいんだよ」

という果てしなく高い自己肯定感のカード✨


このカードは、「このままではダメ!」と、

自分にダメ出しをしているときに出ますが、

「その場に居るだけで素敵💖」

「何もしなくても愛されている貴女💖」は、

「かけがえのない唯一無二の輝く存在💖」

何よりも大切な自分に日々語りかけ、

慈しみ、喜ばせてあげましょう。。



もう一人の自分からのメッセージは、

⚫︎火・ペイジ【遊びに満ちる】


「遊び心が大事」なカードで、小さい時に

思いっきり遊べていない人によく出ます。


いい子でいなくても大丈夫。

誰に遠慮もせず、子供のように

「天真爛漫」「無邪気」に

何も考えずに好きなことをやりましょう❣️


「あー良かった」と肩の荷がおりますよ。。

と出ました。



カードを通しても〜いつも学生さん達の心配をしていらっしゃるのがよくわかりました。


たまには、ご自分におもてなしをしてあげてくださいね・・ラブラブラブラブ



追伸・・多めの鑑定料に驚きました😵

お心遣いありがとうございました🙇‍♀️