攻撃本能過多の女性・・【官殺混雑】 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

攻撃本能過多の女性・・【官殺混雑】

寄り道ついでに。。
本当は、もう少し後でアップしようと思っていた《攻撃本能》の女性の特徴をご紹介します😊


こちらは、ワイドショーで「不倫〜💕」「不倫〜💕」と騒がれた渡部建さんと奥さま佐々木希さんご夫妻の命式です↓↓

⚫︎渡部建さん 1972年9月23日生まれ



⚫︎佐々木希さん 1988年2月8日生まれ

どー見ても👀、誰が見ても👀、可愛いくて綺麗な佐々木希さんなので、渡部さんが口説いたのかと思いきや、佐々木希さんの方が渡部さんにプッシュしてお二人は結ばれたそうです💒
↑↑
自分からアタックするのは《攻撃本能》の得意技💪


夫に裏切られたら離婚💔の可能性だってあったかもしれないのに、憔悴し切っている夫を見て「私が主人を立ち直らせる💪」と、気丈な態度を見せた佐々木さん🤩
↑↑
攻撃本能(車騎星・牽牛星)を多くもつ女性は、こんな風にダメ男に惚れてしまうのです😆

初代運を持つ子丑天冲殺で天将星✨の渡部建さんは、陽転すれば、後輩の面倒をよく見る、頼れる先輩となりますが、陰転するとワガママ大臣・裸の王様👑となって、誰からも見向きもされない😹 極端な宿命の持ち主。

「陰転してしまった夫を自分の力でなんとかしたい✨」「私の力で✨」そして夫が立ち直った姿を見た時に「私の手柄だわ〜🤩」って、満足感に浸れるのが車騎・牽牛女子なので、

そういう意味では、今、頑張っている最中の佐々木希さんは幸せなのかもしれません😍
↑↑
攻撃本能(車騎星・牽牛星)が無い女性は「何で自分を裏切った亭主を支えなきゃいけない訳〜❓😤」って、理解できないお話だと思いますが、ダメンズに恋してしまうのが車騎・牽牛女性の特徴なのです😍


女性から見て
牽牛星は・・正夫の星
車騎星は・・偏夫の星(愛人の星)
になりますが、
佐々木希さんのように、これらの星↑↑が複数ある命式を【官殺混雑】と言います。

命式の意味は。。
自分の周りに夫(または愛人)が複数居るという事になりますので、結婚が複数回になりやすくなります。

芸能界では、松田聖子さん、大竹しのぶさんがそうですが、お二人は、【生月冲殺】でもありますので、なおさら結婚が複数回になりやすいですね〜🤵💒👰〜🤵💒👰〜🤵💒👰


私の周りでも。。
結婚〜離婚を繰り返している人の他、
戸籍上はさて置き、新たにお相手が登場🤵して〜くっつきそうになった(離婚しそうになった💔)カップルが相当数居ます。

「こういう命式の女性には、一夫一妻性はキツいんだろうなぁ・・🤔」「法律や世間体よりも本能が勝ってしまうのねぇ・・😁」って、しみじみ思います😊