天極星 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

天極星

今日は、お人好しの星、天極星です😊

天極星は、死人の星😇なので、自分から動いて運を掴むことはありません。(人間は死んだら動けないもんね。。)

なので商売も、宣伝するよりも黙っている方が売れます。

困っている人が居ても自分から助けることはしませんが、頼まれると「イヤ」とは言えないので、人に流されてしまいます。
⚠️悪いお友達には用心してくださいね!


年代別にみると。。
😇若年期の天極星・・一家の中で幸せと不幸せが同居します。
⚫︎親の運勢が隆盛なら 子供(自分)は病弱😷
⚫︎親が不運なら子供(自分)は元気ハツラツ👦 のどちらかになります。

😇中年期の天極星・・他の天極星に比べてマイナス面が大きく、厄年にひっかかりやすくなります。
特に女性は、中年期に家庭トラブルが多く、男性は、転職しやすくなりますが、自由業は禍が少ないです。
⚫︎家庭が平穏なら自分が病気
⚫︎家庭がざわつくと自分は健康
のどちらかになります。

😇晩年期の天極星・・死ぬべき時にちゃんと死んでくれる悠々たるお年寄り。若い時に激しい性格でも年をとると温厚になります。
ただ、配偶者運はあまりよくありません。家庭の中で意見の食い違いがおきやすく、別居しやすくなります。