茶葉五段活用 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

茶葉五段活用

武者江梨先生


おはようございます。
ブログ見せていただきました!
とっても素敵なお急須で丁寧にお茶を淹れてくださり、本当にありがとうございます。
先生のところにもらわれて行って、お茶も干菓子もきっと大そう喜んでいることと思います。


先生に算命学でみていただいて、私が世間様に求められるポイントは
調舒星(高い専門性)と鳳閣星(穏やかさや楽しさ)であることを知りました。


振り返ってみますと確かに教えていただいた通りなのですが、
なぜか後から周りの「頑固で強力なブルドーザー」が登場して鳳閣星を押しのけ、

中心の調舒星にも別のスイッチを押すことが、これまで何度もあったように思います。


そうなると世間様にも迷惑になりますし、私自身も楽しくないので、
大切な東の星である鳳閣星が縮こまってしまわないよう
幸せ上手な武者先生をお手本に、もっともっと元気にしてあげようと思います。


一粒(一回の鑑定)で何度も美味しい(気づきがある)のが算命学の醍醐味ですね。

これからどんな風に変わって行けるか、自分でも楽しみです。


武者先生のますますのご活躍とご多幸をお祈りしつつ、心からの感謝を込めて。。
どうもありがとうございました。


  薔薇  薔薇  薔薇  薔薇  薔薇  薔薇

Kさまハート

メッセージありがとうございました手紙

「幸せ上手」という言葉が胸に響きました〜きらドキンちゃんきら

暫くの間、ハイテンションで行けそうですラブラブ

あの急須は、「素敵な急須が欲しいな〜」って思っていた時に、中国のお友達から頂いた物で、常に一軍でスタンバってます☆

ブログにはアップしませんでしたが。。
Kさまからいただいたお茶は、あれから私にフル活用されましたキラキラばいちゃんキラキラ

まずは、一番茶でほっと一息〜お茶
落ち着いたところで二番茶へ〜お茶

急須の中の茶葉を取り出し階段へばら撒き、ミニ箒でお掃除

そのまま玄関へ降りて〜
箒を小から大にチェンジしたら
すみずみのホコリをキャッチ☆

ここで終わると思いきや〜
今度は外のガレージに行ってもうひと働き
落葉掃除の相方として一役買ってもらいました〜ニコニコ

ガレージの掃除が終って家に入ったら
お茶の香りが漂っていてアロマテラピーまで楽しませてもらいました〜おんぷ

こんな風にひとつの物を何通りにも使ってから捨てるのは、司禄星が喜びますラブラブ
良い子の禄存星は真似しないでね☆

これを機に高価な箒が欲しくなってしまったいけない私溜め息


今日は、これから東洋占術クラスです!

皆さまも午後からお仕事頑張って下さいね〜Wハート