わんこきょうだい | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

わんこきょうだい

みなさま こんばんわんこそば

生徒さまから頂いた

【岩手わんこきょうだい】

そば味のつもりで食べたら~
チョコレート味がして~
その瞬間、脳がパニックにきらきらにこきらきら

パッケージに誤魔化されちゃだめよ~ばいちゃんって、
よく見たらチョコレートプラスって箱に書いてありました✨ 英語でね。。

見た目と中身が違うのは人間も同じで。。
算命学では、外側は日干、
人体星図に出ている星が中身になります星

見た目、おしとやかな癸さんでも
蓋を開けてみて車騎星、牽牛星があったら
間違いなく負けず嫌いきらきら!!

如才なく振る舞っている乙さんに
貫索星があったら~
誰がなんと言おうと曲げない頑固ちゃんムカムカ
ってことになりますきらきら!!


私にとって岩手観光大使のNさん薔薇
いつも見たことのないお土産をありがとうございます~ハート
わんこきょうだいもおいしくいただいました