東洋占術クラス【18】東京 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

東洋占術クラス【18】東京

今日のゲリラ豪雨は尋常じゃなかったですねぇ。。

みなさま 大丈夫でしたか?

私は普段から やらなきゃ!と思っていた裁縫を4つばかし仕上げました流れ星

雨がやんでから~温泉でまったり~あひる  ドキンちゃん あひる



東洋占術クラスの生徒さまから頂いた【小布施落雁】↓↓


武者先生

遅ればせながら、昨日はありがとうございました!
いまノートをまとめながら、
こんなことまで分かるんだなーと、
算命学ってすごいなーと改めて思っていました。

運勢の流れというものが、
あるということも知らなかったので、
驚きです〜〜

それでは、
次回は8/10の水曜日ですね。
よろしくお願いいたします!


   薔薇   薔薇   薔薇   薔薇   薔薇   薔薇   薔薇   薔薇

Sさんキラキラ

落雁ありがとうございました。
美味しくいただきました~ハートぺこハート


「リハビリを兼ねて。。」と始めた算命学のお勉強☆
気がつけば、誰よりも習得してしまいましたねキラキラ

身強の人(代表・天将星)は頑張るのが当たり前ですが、
身弱の人がコツコツと努力を続けると天将星を超えると言われています乙女のトキメキ

「ウサギと亀」が間近で拝見できて感慨深いです~(≧∇≦*)
結局は「継続は力なり」を実践した人が最後に笑うんですね~キラキラ