算命学セミプライベートレッスン 南林間 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

算命学セミプライベートレッスン 南林間

今回のセミプライベートレッスンは、南林間に08:00集合☆
思わず部活の朝練を思い出しました~(≧∇≦)b

06:30の電車も結構、人が乗っていて~
「みんな凄いなぁ。。」って尊敬しちゃいました~きらきら!!スナフキンきらきら!!

南林間にギリギリセーフで到着して~
2時間みっちり算命学のお勉強あげ

これだけでも素晴らしいのに
10:00~お教室で2時間またお勉強して~

2時間目が終わってから更にまた2時間お勉強☆
この時には、朝、習った事をすっかり自分のものにしていたお二人。。
とにかく凄すぎます~きらきら!!あんぱんまんきらきら!!

お互いに逆剋気(車騎星、牽牛星)をもっていらっしゃるから
ライバルが居た方が張り切るんですね!!

私が2時間目のタロット講座の間。。
HさんがNさんに西洋占星術で鑑定してもらったと大喜び☆

↓こちらは、西洋占星術ですでに活躍されていらっしゃるNさんの鑑定書↓


思わず「可愛い~乙女のトキメキ」「写真撮らせてください~☆」って、お願いしたものの、
「ブログに載せたら真似されちゃうかしら」って心配になって聞いてみたら
「大丈夫ですキラキラ
「その時はもっとバージョンアップさせますから!」
と即答のNさん流れ星
格好良過ぎでしょう~乙女のトキメキ

Hさんハート Nさんハート
30日(土)も頑張ってお勉強しましょうね~ラブラブ