タロット講座【64】南林間カルチャーセンター | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

タロット講座【64】南林間カルチャーセンター

生徒さまから~ハート



タロットカードのプレゼントを頂きました✨




まぁるいカード ニコニコおねがいキョロキョロてへぺろグラサン

絵柄がどれも楽しげでほんわかしますWハート

左下のヒョウ柄カードは岩井志麻子さんかと思っちゃいました~ウインク


今回のお客様は。。
なーんと⭐受付のお姉さんキラキラ
「占いは初めてです~」って、かなり緊張のご様子でしたが、鑑定の後、喜んでお部屋を出て行かれたので本当に良かったですきらきらドキンちゃんきらきら



↓大好きな麻布十番の【豆源】のお豆さんは、セミプライベートレッスンの生徒さまにもお裾分け~ひよざえもん やったね



Mさんハート

タロットカード&お菓子キャンディーありがとうございました~ひよざえもん ラブラブ

いつも幸せな気分になりますレインボー