東洋占術クラス【5】恵比寿 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

東洋占術クラス【5】恵比寿

お天気が良いから近所の公園から更新します虹



若いって素敵~キラキラо(ж>▽<)y キラキラ



噴水に入っちゃうなんて大胆不敵ですねぇ ハート ドキンちゃん ハート ばいちゃん ハート


東洋占術クラスのアップがすっかり遅くなってしまいました。。

外資系の秘書をしているNさん✴
お仕事が終わって→21:30まで算命学のお勉強は、かなりハードだと思いますが、
そこは、持って生まれた天将星をフル活動していらっしゃるようでございます。

「30人分の命式を手書きで仕上げて来て下さい」という鬼の宿題に。。
「100名までは無いと思いますが。。」って、札束かと錯覚しそうな命式を片手に持っていらっしゃいました。

本気だした天将星は、凄いですきらきら!!(゜∀゜)きらきら!!

自分で言うのもなんですが。。
けっこう辛口な私の天将星ブログを
「一番説得力がありました」って、受講してくださったNさんキラキラ

算命学は、現実逃避したい人にとっては、目を背けたくなる占いですが、
自分を改良~バージョンアップ~はたまた自分らしく生きたい人、
仕事の人事、戦略が知りたい人にとっては、
アドバイスや処世術がてんこ盛りの学問ですキラキラ

Nさんは、趣味でお菓子作りの先生もしていらっしゃるので、
生徒さまの良きアドバイザーにもなっちゃうんでしょうね。。

はやく先を知りたいと思う気持ちは重々わかりますが、
あっという間に30回は過ぎちゃいますので、
今は、しっかり基礎固めしてくださいね。。

Nさんが算命学をマスターしていくのを楽しみにしていますWハート