タロット曼荼羅 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

タロット曼荼羅

何処に居るかわかりますか?


今回はちょっと難しいです。。
ヒントは、世界の右☆

ピンクと水色の豆菓子→コメダ珈琲店ですおんぷ

コメダで独り、タロットの展開法の練習をして~
今日、結果をしのさんに添削してもらう予定☆

カードを出し忘れる度に
「お前は馬鹿か★」って、自分に言いたくなった前回。。

カバラ式展開法は、ルールに則って出し方が変わるのが特徴☆
数を計算しながら、同時に視線を追って、親縁も探してと
右脳で生きてきた私の左脳が悲鳴をあげていましたきらきら

「すぐに慣れます」というしのさんの言葉を信じて
反復練習するしかないですね~!!

今日もまた算命学研究会の後にみっちり鍛えてもらいます!

出来の悪い生徒ですが宜しくお願いいたします(*^▽^*)


私が習得する事がしのさんの自信に直結すると思いますので、
その暁には、しのさんが生徒さまを公募することになるハズキラキラ
レッスン料は、格安ですのでお薦めですよ~ん乙女のトキメキ

そろそろ時間なので算命学研究会に行って参ります。
皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいねおんぷドキンちゃんおんぷ