算命学プライベートレッスン @ラゾーナ川崎 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

算命学プライベートレッスン @ラゾーナ川崎

久しぶりの算命学プライベートレッスン☆

間が空いちゃうと辛いのよね。。(。>0<。)

記憶をたぐり寄せながら~
今回は、かかりやすい病気&健康法をお勉強しました。
健康法は、主に予防法ですが。。
これが今の生活と「全然、違います~★」っていう方は要注意です!
放っておけば、人は、自然の通りに動きますが、何らかの理由(幼少期の親の育て方、仕事の都合など)で本来のリズムが狂っちゃって誤作動している方もいらっしゃいます。
そうすると自分らしくはいきられません★

日干が丙のK子さんは、今のお仕事が終わるのが夜中の事もあるとの事。
丙さんは、お昼頃にノリノリになるので、大事な事はお昼にもってきて、夕方にはあくびで、夜はとっとと寝ちゃうのが本来の姿☆
なので、これはかなりズレていますねぇ。。

こういう場合は、できる限り本来の姿、リズムをお伝えして、なるべく近づけてもらうのがよろしいです~流れ星

といっても、お仕事なので、そう簡単にシフトを変えてもらう訳にもいかないと思います。。
で、大事なのは、中年期の今、「どうしてズレた生活をしているのか?」ってことです。
ひとつひとつ紐といていくと、人生の岐路で【選択ミス】をしているんですね。

「何であの時、あそこであっちに行ってしまったんだろう?」ってまわりの人は、思う事が多々あると思います。

↑↑
多動運の方の特徴です。
(長くなるので多動運の話は改めて。。)


って、お話が終わってランチタイム☆







チーズインハンバーグキラキラ
中にはとろ~りチーズが入っていました(*^o^*)




珈琲もついてお得でした~(@^▽^@)


↓こちらは、生徒さまからいただいたアップルパイ🍎↓



手作り感たっぷりでもう一度食べたくなるお味でしたラブラブ

K子さんキラキラ
美味しいお土産ありがとうございました薔薇
優しい味が中毒になりそうです~(☆。☆)
もしかしたらお取り寄せしちゃうかも~きらきらばいちゃんきらきら


ランチの後の後半戦は、異常干支&三業干支へ。。

これがまた強烈でしてナイーブな方は、気分が悪くなってしまうかも。。
って、前置きをしたところ~「大丈夫です☆」とのことでしたので、
加工せずにそのままお伝えしました。

十干と十二支の組み合わせ→全部で60パターンある【六十干支】
生まれた年、月、日で、一人、3ヶしか持てませんが、
これでかなりの事がわかっちゃうから算命学は面白くてやめられません~きらきらドキンちゃんきらきら