算命学研究会【8】中野 | ハンドルネームで開運★名前でわかる貴方の宿命・因縁(占い師:武者江梨)

算命学研究会【8】中野

もうすっかり占い師の風格が漂う瀬戸礼子さん乙女のトキメキと桂木紫乃さん乙女のトキメキ



算命学を学んで、「人間関係がわかりやすくなった」と万丈一致☆
誰が強くて、誰がどんなか、が一発でわかりますからね~✴ 

ぱっと見、はかなげで守ってあげたくなるキャラクターの人も
命式をチェックしたら
実は「弱い子ぶりっ子」している天将ちゃん★
だったり~
頼りになりそうでならない「強い子ぶりっ子」のニセ親分★
っていうのが一瞬にしてがあばかれちゃうのでごわすきらきらばいちゃんきらきら

ほとんどの人は、見た目の印象で「どんな人」かを認識していると思いますが。。
その人の中身を知りたい時、算命学はとっても重宝します✴

そうは言っても、中には名演技ができるつわ者も居まして。。
究極は、その人の毛穴から出ている物で本モノか偽モノかを判断します。
これが一番、間違えがありませんきらきらパンダきらきら

毛穴の話で盛り上がったら~瀬戸さんから
「先生は声で繭を作っている」と言われましたラブラブ
嬉しい~ルンルン(*^.^*)ルンルン
そんな必殺技が本当にあったら好いんですけどね。。

瀬戸さんは、私と違って優しいので~
ガツン★と言われたくない方にお薦めいたしますピンク薔薇

今日、池袋の占いサロン【クラリスグラディス】さんに行くと瀬戸さんに会えますよ~ん乙女のトキメキ